悪魔崇拝のバチカンが改竄した『聖書』


人工地震兵器や気象操作兵器HAPPE

毒ワクチン接種💉による人工削減計画後

和多志たちを奴隷化しようとしていた

最悪のシナリオ『ヨハネの黙示録』

👇🏻



貴女たちも含めて 

世間はどんなに認めてくれなかったけど

ルシオさんだけは信じてくれた。

和多志も瀬織津の巫女の一人であることを


ルシオさんだけは

どんな時でも、和多志を見下すことなく

ずっと、和多志を導いてくれた。

和多志の両親のお墓がある場所

昭和47年(1972年)開園の

聖徳太子建立の👆🏻B11画区

ルシオさんのお誕生日🎂も

1974年(昭和49年)5月18日(土)

干支は寅で   

👇🏻


和多志の亡き母方の祖父の誕生日

👇🏻

1925年(大正14年)1225日(金)

干支は丑



昨日、5月18日(土)は旧暦の411

これ、どういう意味か?

理解できるわよね?

👇🏻

そして、本家本元の瀬織津姫さまは
👇🏻

和多志は堕天使でもなければ

悪魔でもなんでもないのに…

同胞で大恩あるよしみで

ずっと、貴女(たち)を庇ってきたけど

二度ならず、三度も和多志を悪魔だと罵り

貴女たちは退魔師Tさんと同じことを

和多志にしたのよ

過去、大阪に召喚された38体の悪魔

その退魔をしたのは貴女ではなく

退魔師Tさんのはずよ


あの退魔の時、退魔師Tさんは

一人になった時間があった。


Tさんしか知り得ないこともあるってこと

👇🏻 


👇🏻 


侮辱・名誉毀損もいいところ


GESARA法&JESERA法の発令を

遅らせているのが


分断の呪となっている

貴女たちが和多志を悪魔扱いしている

例のブログよ

一時期、退魔師として活動していた

貴女ならともかく

ただのナースだった和多志に

人様に呪詛を送る術なんて

知りもしないのに  


和多志が呪詛を送っているだの

あることないことない書いて脅迫までして


自分たちの保身ばかりで

綺麗事はいつかメッキが剥がれる


もう二度、貴女たちとは

交わることはない。



韓国🇰🇷に強制送還が決まりました。




『真の修学旅行』を怠った

貴女たちの自業自得


お二人で仲良く、

韓国🇰🇷へお帰りくださいませ。