👇🏻




2014年に👇🏻
絶望のどん底の中にいた時に  
👇🏻

『0からの始まり』でした。


和多志とKOKIAさんの間には

目には見えないけど

確かに大きな力が働いている


和多志とKOKIAさんを  

つなげてくださった方々に

そう、悲しいお別れになりましたが

和多志がご縁を持つことになった

👇🏻

新羅王族末裔の方と、

2016年の春に武庫川の河川敷で

共に泣いてくださった方

13名の方々へ   

北=玄武

和多志の背にあった毒蛇の正体も

わかったことだし


そう、金‪‪💸だけ、自分だけ~の

Qフォン目的のSNS上に蔓延る  

和多志のお役目は

その108の魔星の大掃除🧹だったのよ

👇🏻



ルシオさんは、

昨日、お昼までお仕事だったのに

仕事を終えて、

すぐに島根県へと向かわれました。

※文字数制限でリンク🔗が貼れないえーん

👇🏻

夜中には、和多志が居住する  

兵庫県西宮市にご到着でした。

👇🏻


ルシオさんのYouTubeチャンネル

👇🏻、既にチャンネル登録済み

そりゃー、眠いでしょ?

夜通しだったのだから  


GWのラッシュを避けて

仕事を終えて、お疲れの中、

車🚗を走らせて、島根県まで

20時間近くの旅路


お疲れさまです。


和多志もまた、👇🏻に行ってきますわ。

饒速日&瀬織津姫の

最後の戸締り