👇🏻

https://x.com/pegasustot13/status/1779886808970740023?s=46

和多志たち在日韓国・朝鮮人が  

日本人たちに虐げられていたのではなく


その逆だったのよ

( ̄▽ ̄;)

👇🏻




人を傷つける刀が好きな貴女 

👇🏻

当事者(和多志たち)しか

多分、意味はわからないと思うから


でも、みえている人には   

👇🏻




理解できているのよね。

👇🏻




👆🏻、ルシオさんのツイート時間
よく、ご覧になってくださいませ。

午前9:00
&午前4:12

さすがだわ👏😊💕
時間をメッセージにするなんて
※カバラ数秘術
👇🏻


 

👆🏻、よ~く、目👀を凝らしてみてください。

21時34分➝午後9時34分

9(Q) と  7です。

ちなみに、2139を反転すると6


トケイソウ(時計草)の花言葉は

「聖なる愛」「信仰」



貴女たちはご存知ないでしょう?

👇🏻

https://x.com/pegasustot13/status/1776351679807717427?s=46


DSという巨大な敵を前にして

Twitter(現X)で矢面に立っているのは

ルシオさんだということを








蟹座の黄金聖闘士  マニゴルドと同じ

源平藤橘のを受け継ぐ

2000年(平成12年)714日(金)辰

蟹座♋生まれの和多志の姪っ子の存在が


かろうじて、蟹座の貴女と

新羅の貴女とその御家族さまを

護っていること


貴女たちが、 

一体、誰に護られているのか?


自覚してくださいませね。

👇🏻