https://x.com/kantei/status/1639925260798799874?s=46

https://x.com/pegasustot13/status/1640035990487310338?s=46




👇🏻、元ナースの和多志を

舐めてもらったら困るのよ。 

首相官邸のマークに

👇🏻


五七桐紋が現れた時には

(((;꒪ꈊ꒪;)))ギャアーだったわ。 

👇🏻


新羅王族の残虐性  

👇🏻


👆🏻には、爆笑したわ


和多志が左足を骨折して

足が不自由になってしまったの


納得したわよ。


和多志たちに呪詛を送っていた人たちが

こんな形で、はっきりするとはね~~


呪詛返しを受けていたなんて

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ホント、貴女たちって

綺麗事ばかりの方だったのね。 


2018年(平成30年)71日(日)に

国産みの島   淡路島  

貴女が鳴門海峡で復活させたという

天王    日本の皇祖神は

ではないと思うわよ。


だって、👇🏻だから  

それは、饒速日の子孫である

物部氏末裔のルシオさんしかできないこと


一体、貴女たちは何を  

黄泉返えらせたのかしら?

👇🏻




ご存知かしら?

水瓶座って、十二星座の11番目の

宝瓶宮でペガサス座の西の位置にあり

副守護星って、土星なの。 

👇🏻



破滅と誕生の戦士

セーラーサターン


幼い頃から、土萌ほたるちゃん同様

病弱だった和多志


どうして、こんなにも

リンク🔗するのかしら?


こりゃー、貴女たちにとったら 

和多志は堕天使・悪魔に見えても

仕方がないわね。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


またまた、文字数制限

えーんえーんえーんえーんえーん{emoji:018_char3.png.えーん}