新世界に進みたくない方は、
今の地球に留まることを
選択されれば良いですから、
ご自身の進みたい道を選ぶことです‼️

同感ですね。

タイムラインは変わりました。

👇🏻

固定観念を捨てなきゃね。

👇🏻


和多志が、何をどう語っても

貴女たちは、それを信じなかった。

真の覚醒を恐れたたのは

貴女たち自身ですわよ。


旧地球🌎に残ることを選択されたのは

貴女たち自身ですから 




👇🏻


希望の方舟 

宇宙🚀🌏°.✧⚡︎戦艦ヤマト音譜音譜音譜

その船頭は新羅の貴女ではなく

百済の和多志だったということ  


もう、和多志が何をどう語っても

貴女たちは信じないでしょうから




そうそう、言うの忘れたわ~~


和多志、何歳だったか?忘れたけど

幼い頃に、👇🏻に隣接する  

鎮座地

544-0011

大阪市生野区田島3丁目5-34



田島(タジマ=但馬)公園👇🏻

にある大きな滑り台の上で



誰かと結婚式を挙げる夢を見たの。


はい、それが、ソウルメイトの

👇🏻


(@PEGASUSTOT13)


だったわけ~~  


和多志、まるで誘われていたのか?

但馬にも、丹後にも、

👇🏻



香川県、高知県、徳島県

縁ある場所に、みんな行っているのよね

記憶は殆ど、なくなったけど

これで、お別れになります。



沈み逝く舟を選択されたのは

貴女たちご自身ですから  

貴女たちと御家族さまに

そして、SUN年美組メンバーさまに

ご多幸がありますことお祈り申し上げます。

もう二度、貴女たちとは

お逢いすることもございません。


このご縁に深く感謝申し上げます。


くれぐれも、お体をご自愛くださいませ。