昨日、御幸森神社⛩を参拝した後

👇🏻を見つけた時  

実は、今の今まで行ったことないんです。

で、👇🏻


もう、真っ先に思ったことは

亡き両親のお墓がある 

👇🏻

毘沙門天が祀らている寅のお寺で

https://www.touken-world.jp/tips/101042/



物部氏末裔のルシオさんの曾祖母の遺言


『世界は二つある。はやく一つにしておくれ。』


和多志とは何もかも、 

相対する要素を持っていた方のこと 


和多志の中に流れている新羅の

貴女(たち)のこと


『呪詛退魔対処記録  2016.4.17

この時に、亡き母の靈(魂)は消滅したはずなのに、再生していると聞いたことが

和多志にとっては、腑に落ちなかった。



過去、大阪に38体の悪魔が召喚され

貴女と貴女の師である退魔師Tさんが

その退魔をした際に、

貴女が入れた六芒星の印が

何度も逆五芒星に変わってしまう出来事

👇🏻

使う者の意思次第で変化

結局、その退魔をしたのは

退魔師T(〇西智子)さん


和多志は貴女たちに怨みなど

何一つなかったのに


KOさんの心の奥底にあったのは

6年間も孤独の中にいた、寂しさ、悲しみ

退魔師T(〇西智子)さんへの憎しみ


で、敵視されて・・・


和多志が何をどう語っても

貴女たちは信じてくれなかった。 


それでも、弥栄神社⛩で 

👇🏻



私がキミを守るから

強くなれる     もう何も恐くないヨ…
時がなだめてく
日の光がやさしく照らしてくれる  


同胞の貴女(たち)に、 

災いが降りないように祈願してきました。


それは、ルシオさんが

とても辛い経験をしてきた

沙織さんだからこそ、できることがあると


ずっと、和多志を支え、導いてくれたから


今、貴女たちを護っているのは 

和多志の亡き母方の御先祖さまなのに


👆🏻、16:44→午後4:44  




菱形はその一辺が平等