TODAY'S
 
35万年前

国之常立大神に対する謀反が起こります。

謀反人は側近の大神達。以後邪神と呼びます。首謀者は盤古大神様と大自在天王様。盤古大神様は西洋では大神ゼウスと呼ばれる木星の化身。大自在天王様はシバ神と呼ばれるインドの破壊神。
 


首謀者の背後には黒い影が暗躍します。真の黒幕の正体は天帝様と対を成す存在です。大神達を裏返せる程の力の持ち主です。


裏宇宙のマスターです。
 
 
 
国之常立大神を失脚させた邪神達は地球のシステムを裏返します。時計回りに反転させ不調和を起こします。このまま地球が反転し続ければ!


どうなると思いますか?
 
 
 

地球が消滅します。

何度もお伝えしましたが、既に地球は過去に六度消滅しています。現在が七度目の地球です。


   

この度失敗すれば二度と再生されません。人生ゲームは幕を下ろします。多くの人達は地表の文明のみが滅んだと思っている様ですが、地球自体が爆発し跡形も無く消え去った事のあります。超太古の痕跡が見つからない理由です。

 

 

 

表裏のマスター同士の対局が2021年8月末をもって投了しました。裏のマスターは9月末にて地球から手を引かれました。天帝様の勝利という形で幕を閉じましたが、実情は引き分けです。表裏マスター同士の勝負は勝敗は付きませぬ。



表裏一体なのです。何方が欠ければ共に欠けます。闇の組する者達は知っておるのか?



光を妬み。僻み。滅ぼすと闇も滅ぶぞ!ソチの大切なモノも消えるぞ!表裏一体は交互に回るものぞ!今は闇を学んでいるおるだけじゃ。平等ぞ!バランスぞ! ご理解なされ。




◎新生神界   
裏マスターの後ろ盾を失った邪神は急速に力を失います。配下の黒龍や魔族は続々と離反します。一方で邪神の謀略にて鬼や祟り神に落とされていた真神が復権を果たします。真神は国之常立大神に最後まで忠誠を誓った神です。



◎大役お疲れ様でした♪
国之常立大神の命により邪神を演じていた盤古大神様や大自在天様も国之常立大神に恭順をします。どういう意味かはお解りですね。
 
 
全てが神芝居 

盤古大神様も大自在天様も神芝居の台本通りに邪神を演じたのです。国之常立大神とは親友です。邪神を演じていた良神様です。



国之常立大神は天帝様の分霊神。高皇産霊尊も神産巣日神も天帝様の分霊神です。ゲームマスターである天之御中方主です。



天之御中方主の先に、全宇宙の大マスターが存在する様にも感じるのだが…最高次元の天之御中方主様なのか?低次の私には解りません。



国之常立大神が本気を出せば、鼻息1つで全てを消し去ることは可能です。学びのために邪神に自立させてやりました。結果はこのザマです。この度ゲームオーバーとなりました。


  
◎邪神統治時代
現世は邪神が創造した世界です。邪神が権勢を誇る時代です。国家、王族、宗教、財閥の全ての頂点に邪神が君臨します。邪神を崇めたのがコレまでの歴史。邪神に不都合は強制排除されます。国之常立大神の痕跡は排除されました。



今まで人類が崇めた神とは?信仰してきた宗教とは?

 

だよん♪

 

 

 

◎人間界

2021年度10月から神世界の主宰は入れ替わります。コロナ渦中にて大政奉還が成されます。



影響は人間界にも表れます。邪神のシモベ達に様々な混乱が生じます。戦争が生じ!経済が乱れ!宗教な叩かれ!独裁国家が弱体化しています。しかし乱れているのは邪神に組みした者達のみです。



邪神に依存していない者には、何の影響もありません。平穏無事です。



後ろ盾の邪神が壊滅したのに、シモベである人間が悪あがきをしているのが現況です。だが問題ありません。いずれ静まります。

 

 

 

   

 TODAY'S
 
陰陽五行 

陰陽五行の説明も不足しています。肝要が伏せられています。

  

 

 


 

中国の道教から陰陽道が生まれたとされますが、それは邪神が上書きしました。真はミトラ神学の魔法です。木・火・土・金・水の5つの元素の働きの相克を表したものであり五芒星はあらゆる魔除けの呪符とします。



  

5つの元素は太陽系の惑星です。紀元前200年頃にミトラ系秦氏がダビデの星である六芒星を日本に伝えます。約500年後の間にキリスト教に色濃く染まった秦氏(弓月君)が陸路で渡来します。ここから賀茂氏が台頭します。

 

 

 

  

◎失われた十二支族


国譲りの真相は六芒星の秦氏(イスラエル国)を、五芒星の秦氏(ユダ国)が封印したのが真相かな?秦氏(物部)同士の争いです。南北の因縁です。倭国大乱、源平の戦い、南北朝戦乱期、関ヶ原、、、全ての根底です。

 

 

  

◎古代イスラエル王国


下矢印  

◎分裂後のイスラエル王国

ユダとベニヤミンの2氏族はイスラエル王国から分裂してユダ国を建国します。南北朝に分裂します。黄色が分裂したユダ国です。
 
 

  
◎ユダゆえにユダヤ
古代イスラエルの民であるユダヤ人は、厳密に言えばユダ国人を指します。イスラエル王国のミトラ教から分離したのがユダヤ教。ユダ族=南ユダ国=ユダヤ教=ユダヤ人。
  


 

◎2度の天孫降臨

2700年前にイスラエルの地を追われて、秦国を経由して500年後に日本に帰郷したのが古代イスラエル人でミトラ教を信仰する十氏族。それから700年遅れて、キルギスから朝鮮半島の陸路で帰郷したユダ国の秦氏はキリスト教の影響を強く受けていました。大陸で700年生き残るには致し方がないのです。

 


 

 

◎長崎秘話

六芒星を司るイスラエル国系秦氏が築いた長崎市を、後にユダ国系秦氏が五芒星で封印します。長崎市の稲佐、出雲、神の島、金毘羅山、立岩、弁天白浜、伊王島、彼杵、、、

 



六芒星(亀甲紋)は長崎の地を五芒星に追われました。豊後や四国に逃れますが追手が迫り最終的に島根に根付きます。出雲大社の旧名は杵築大社です。長崎の旧名は彼杵(そのぎ)です。



杵=木と牛です。牛=午(うま)です。杵築とは木を植えた騎馬民族が築いた国です。彼杵は後に東西に分離します。西彼杵は西海市や長崎市に併合されましたが東彼杵の地名は今も残ります。



長崎市の全ての神社がイエ●ス会によって破壊されました。旧西彼杵郡の野母崎、旧高来群の雲仙市北部や諫早の神社は残ります。イエ●ス会と死闘を繰り返した深堀氏、西郷氏、神代氏、守山氏(モリヤ)に深く感謝いたします。彼等はミトラ教を信仰する秦氏の血筋です。


イ●ズス会は島原半島の神社や寺を破壊して僧侶を惨殺します。キリシタンに改宗しない民を奴隷としてマカオに売り飛ばします。彼等が主家である有馬氏と対立した理由です。




守山氏は有馬氏の有力豪族でしたが、キリシタンに転じた有馬氏に反してイエズ●会と徹底抗戦します。最後は騙し討に合って一族郎党玉砕してしまいます。守山城跡には慰霊碑があります。



◎守山一族の慰霊碑

慰霊碑には『若白龍大明神』が祀られます。守山氏の先祖は諏訪の先住民族であるモリヤと繋がると直感します。


彼等のお陰で岩戸神社や守山大山古墳が破壊されずに現存します。そして雲仙にはミトラ伝説、徐福伝説、ニギギ伝説、栲幡千千姫伝説、八岐の大蛇伝説、そして諏訪の建御名方神の秘密も眠ります。太古の島原半島は四方を海に囲まれる孤島でした。島原半島の旧名前は五十猛島(イソタケル島)です。五十猛命は徐福の息子です。



◎岩戸神社
磐長姫、大山積神、罔象女命、饒速日命が祀られます。物凄いご神気が満ちています。



◎守山大塚古墳

女王のお墓です。卑弥呼様より遥かに古い女王です。守山氏が代々守護したと思われます。橘神社の原初女神と思われます。高皇産霊尊と関係があり、近くには千々石があります。





島原の乱の真実
島原の乱は島原半島の農民が全員参加した様に伝えられますが事実は違います。ブルーのエリアは一人も参加しません。先にイエ●ス会と戦った守山氏、神代氏、西郷氏らの旧領地の農民は不参加です。


暴徒化したキリシタンは村々を襲って強制的に乱に参加させました。参加を拒む者は惨殺します。ブルーエリアのミトラの民はキリシタンと戦い村への侵入を防いだのです。大東亜戦争戦争の敗戦により戦勝国の宗教の悲話が美化されました。



長崎の歴史はミトラVSイ●ズス会の歴史です。  





◎出雲近隣公園


2019年の夏に。長崎市の出雲近隣公園に初めて訪れた夜に公園内に大きな素戔嗚ブルーの御霊が現れました。背景に稲佐の山がそびえます。磐長姫様から弁天白浜に導かれました。


 

 

出雲近隣=出雲金鱗=金鯉=金龍=国之常立大神



六芒星を五芒星で封じたのが賀茂氏です。平安京に五芒星の結界を張り巡らしたのも賀茂氏です。後の安倍晴明は賀茂氏に弟子入りして陰陽五行を学びました。賀茂が本家本元です。

 

 

  

◎神ノ島


南北秦氏の血筋の役目。賀茂が封じて賀茂が開放する。ビッグ・マム様にも承諾済みです。『好きにせい!』と言われます。文句があるならソチラの主様であるマザーに言いなさい♪

  


 

再び五芒星の話に戻ります♪ 

 


相生=相生の意味は共に生きる。夫婦の関係です。相克=木は土に、土は水に、水は火に、火は金に、金は木に剋 (か) つとされます。
 
 
 
違和感を感じませんか?木が火に向かうが相生でしょうか?自死回りじゃんか?献上するシステムに見えるが?無知な者が知らぬ間に摂取されるシステムに思えるぞ!奴隷が支配層に尽くす世界ぞ!

 

  

 

 

魔法陣は善悪では無いぞ。使用する者の問題じゃ!魔法陣は調和を保つものぞ。表裏一体を示すぞ。強弱のバランスを保つぞ。立ち位置によって相生にも相克にもなるぞ。バランスぞ。五芒星(魔法陣)の二極化は間違いぞ!双方は表裏一体の関係。善悪で隔てるモノでは無い。宇宙の真理に善悪は無い。三つ巴も太極図も表裏一体。正面は左三つ巴でも後面からは右三つ巴になる。バランスですぞ!

 

 

 

  

◎三つ巴

 
 
◎太極図

   
 
 

善悪二極化は邪神の十八番ぞ!争いの源ぞ!宗教戦争の根源ぞ!ロシアとウクライナも同じぞ!どちらも自身を正義とし相手を悪とする。裏を返せば同じぞ。表裏一体ぞ!なぜ魔法陣の力を求める。金か?名声か?色か?崇拝されたいか?地獄を覗くと聖職者でごった返していると真の者達が伝えておられる。真は我欲の手助けはせぬぞ!

 

 

 

 

 

◎五芒星参り

テーマは愛と教育です。

プレデターに見える者は邪に憑かれとるぞ!

 

説いた者は邪では無いぞ!五芒星の力を欲したのは汝ぞ!外に責任を問うなよ。内に問わぬと繰り返すぞ!改めるは五芒星を求めた汝の根ぞ!都合が良いと依存する。都合が悪いと反故にするのか?

 


  

二極論は争いしか生まぬと言っておろうが!


このバカチンコが!


金八先生ワーイ♪コラー!加藤~キサン!愛情パンチ!愛情キック!愛の昇龍拳!(`´)腐った納豆が!クタバレー!オラオラオラァ!

贈る言葉を合唱!



 

 

  

前園大明神のお言葉じゃ!


手を差し伸べられよ。愛を送られよ。抱き入れろ。女神にモテんぞ!嫌われるぞ!

 
 
 
俺様のようになるぞ!
淀姫様、市杵島姫様、弁財天様、西王母様、九天玄女様、豊玉姫様、玉依姫様、磐長姫様、罔象女命様、瀬織津姫様、吉祥天女様、天宇受売命様、越智媛様、菊理姫様、雨宮姫様、乙姫様、八坂刀売命様、速秋津姫様、栲幡千千姫様、神功皇后様、豊姫様、奈留多姫様、阿蘇津姫様、稲田姫様、須勢理姫様、木花咲耶姫様、埴安姫様、、、

  
コレだけ大勢の姫様に!四方八方に!ラブラブ光線を放つも全てガン無視ぞ!参ったか!
 

  

 

 

◎魔法陣


五芒星(ペンタグラム)➡六芒星(ヘキサグラム)➡七芒星(へプタグラム)➡八芒星(オクタグラム)➡九芒星(ノナグラム)➡十芒星(デカグラム)。八芒星は惑星を消せる破壊力。九芒星は惑星神しか扱えぬ。十芒星はマスタークラス。人間が使えるのは六芒星まで!それもモンスター級の人間しか扱えません。以上の魔法陣を発動させたら瞬時に消滅します。魔に喰われます。

 

  


  

十六芒星もあるぞ♪ 

 
 

二十芒星もあるぞ♪
  
 
 
五芒星の魔力で何をする?
人智を超えた力を得ると人外が寄るぞ!奴隷にしょうと魔物のターゲットになるぞ!五芒星は最弱ぞ! 上には上がおるぞ!奴隷になるぞ!喰われるぞ!早死にしたいか?そんなことより人間力を磨きなされ!
 
 

  

  

 

 TODAY'S
 
反時計回りの法則

 

マーケティングの世界では「反時計回りの法則」とよばれ、人が自然に動くときに通る経路は「反時計回りが良い」といわれています。

  

 

 

調和  

 

◎店舗


反時計回りに進もうとする人間の行動心理です。客の動線を反時計回りに変えただけで売り上げがのびます。繁盛している店舗は反時計周りの導線に整備されています。

  

  

 

  

◎野球場

 


野球も反時計回りに走塁します。子供の頃に時計回りに走塁したことがありますが走り難い。
  

 

 

◎陸上競技場


陸上のトラック競技も反時計回りに走ります。反時計回りに動くことで最高のパワーを発揮出来ると考えられる。

  

 

 

◎レース場


競輪場も競艇場もオートレース場も反時計回りに走行するように設計されています。
 
 

 

◎交差点

 
人間はTの字に差し掛かると、約70%の人が無意識に左に曲がります。利き手と逆に回ると言われますが、私は左利きですが左に曲がります。
 
  
 
  
反時計回りがなぜ調和なのか?その答えは宇宙に御座います。
 

 

 

 

◎地球の公転 

 


 

 

◎地球の自転

f:id:haguregarasu369:20210910192600p:plain

 

 

 

地球は自転も公転も反時計回りに回転します。

 

 

 

◎太陽系の惑星

f:id:haguregarasu369:20210910185956g:plain

 

太陽系の惑星も北極星を軸に反時計回りに自転して太陽の周りを反時計回りに公転します。

  

 

 

不調和
 

◎お化け屋敷  


お化け屋敷は時計回りに進むコースに設計されてます。不調和で恐怖心を抱かせるためです。

   

 

 

◎競馬場


競馬場は時計回りのコースが多いです。オートレースは機会を人間が操作しますが競馬は馬が走ります。馬に不調和を与える事で、騎手に従順になります。騎手が馬を支配する為に時計回りに回します。

 

  
 
 
◎反転させた目的
 
邪神が地球を時計回りに反転させた理由がお判りでしょうか?人類に不調和を与える為です。人類が覚醒するのを防ぎます。霊感が高まるのを防ぎます。直感やインスピレーションを感じる能力を低下させます。正常な判断をできなくします。人類を支配する為です。人類をアセンションさせないためです。
 

  

 

太陽系には地球以外にも不調和が存在します。

 


 

金星です。

 

 

  

金星は太陽の周りを反時計回りに公転してますが自転は時計回りです。


f:id:haguregarasu369:20210910185818p:plain

 

 

 

  

 

◎金星と五芒星の関係

五芒星が持つ意味は女神の象徴です。神聖な女性や聖なる女神という意味を持ちます。金星が星型五芒星を描く事から、金星=五芒星とされたのが始まりと言われます。金星はVenusという言葉によって女神と同格になったのです。

 

 

 

 

 

  

 

 

真相は一層深い!

実は金星も反時計回りに自転しているんです。下の図をご覧ください。金星はひっくり返っています。逆立ちしているんです。

 

 

 

 

 

  

なぜ太陽系の惑星の中で金星だけが異質なのでしょうか?何故でしょう?金星は北極星に尻を向けています。天帝様に背を向けています。
 

 

 

金星は別のポールスターに恭順を示します。南極星です。北極星と対をなす存在。南極星カノープスを軸に反時計回りに自転します。

 

 

 

 

◎南極星カノープス

南極星とは、南側の極星(ポールスター)のことで天の南極に最も近い輝星です。紀元前1万2000年頃 の南極星が、南極老人星(カノープス/りゅうこつ座α星)。カノープスを神格化したのが道教の神である南極老人です。日本では七福神の福禄寿と寿老人と同神です。崑崙もじゃな♪

  

あくまでも妄想ですわW

 

 


◎五芒星

 
 

  

  

◎逆五芒星


 
五芒星の魔術を強めるのか?弱めるのか?封を強めるのか?弱めるのか?五芒星の対象目的が黒なのか?白なのか?五芒星の役割が何かを見分ける事が肝要ですぞ!


コレ以上深く潜ると!記事が消えちゃいます(;^_^ NGみたいです。五芒星に触れるのは今回で最後とします。依頼なければ関心ない♪
 



◎星を説かれる貴女
目覚められたか?瞑想して頭上に丸い魂があるとイメージしてみなさい。第七チャクラの位置です。何色ぞ?エメラルドグリーンなら迷わず進まれよ。他色なら外部の侵入を許しています。自身の命に相談なされ♪



安心なされよ。私は貴女の味方でも敵でもない。無利益・無害。主の意向以外は無関心です。 
貴殿はこの島を存じますね。


 
   

闇に触れたのでクリーンルームで浄化して下さい♪子供や愛犬など愛しい対象や自然を想い浮かべてエメラルドグリーンを脳裏に広げて下さい♪

 





長崎での妄想活動が完了しました。 皆様方のお陰で御座います。ご支援して下さった恩神様達に感謝致します。ありがとう御座いました。


任務を終えたので今年一杯で長崎を引きあげる事に決めました。実は昨年から社長から「本社に帰ってこい!」と催促されてましたが『イヤだー!』とワガママを通していました。先日、再要請があり『ヘイ』と返事しました。


妄想ゲームから足を洗い、リアル仕事に専念しょうと思います。妄想は命を削ります。もとより長居するつもりもありませんでした。任務を終えたら足を洗うつもりでした。残りは趣味の範疇にて楽しもうと考えます。



◎エンディング

神と悪魔、善悪、光と闇、男と女、夫婦、親子、、、全てに妥協の精神が肝要ですぞ♪妥協には愛や思いやりがこもります。妥協こそが高次の真髄です。




 

終わり♪

はぐれ烏369