今日わ♪


ロマンの長崎の続編です。 



弥生維新

●雲仙岳


雲仙の地では「万里の長城」で培った石工の技術が伝承されていました♪ 


秦氏が渡来したことで、当時の先端技術が日本列島に波及しました。農業、林業、建築、製鉄、造船、医療、、、


秦王朝の先端技術が伝承された事により、縄文人の生活は飛躍的な進化を遂げます。弥生維新を向かえたのです。



維新(コレアラタ)



●2022年
秦氏が日本に蒔いた「369の種子」が発芽し新たな維新を向かえます♪


 

すでに序章は始まっていますよ♪




 TODAY'S
 
369維新 



  
宇宙の中心に位置する天帝の星太一。北極星の化身であるミトラ神は、太古の地球人類に宇宙の真理を伝えました。


宇宙の真理とは、宇宙の法則であり、369の道徳です。


369の道徳とは、シリウスの精神であり、Dの魂であり


天帝の叡智です♪ 



宇随天元

●長女作


父の日に音譜
長女が描いた「お父さん」の似顔絵です 。


uso(’-’*)♪
長女から、前触れ無くラインで贈られてきました。危険に捲き込まない様に、家族には伝えていません。でも魂レベルでは繋がっているのかも😅


●北極星

宇随(うずい)とは?
宇宙の中心を表す北極星。またの名を明星(みょうじょう)

天元とは?
天子です。天帝に代わり地上を治める、天帝の神子(みこ)

宇随天元とは?
天帝の神子であり、天帝の遺伝子「D」を体内に宿す「明星天子」

明星天子とは?
太古より「神を自称する天竜人」が恐れる伝説が存在します。

伝説には「三次元の人間界に明星天子が出現する」と示されています。


●高次元のメッセージ
昔から日本の人気アニメには「シリウスからのメッセージ」が下ろされます。


作者はインスピレーションをキャッチして作品を描きます。その仕組みは「日月神示の自動書記」と同様です。


海外のアニメには含まれません。日本のアニメ限定です。それが日本アニメが世界に人気を誇る秘密です♪



鬼滅の刃


鬼滅の刃は「天帝の嗣子」の出現を物語ります。


竈門少年、黄色い少年、猪頭少年は「D」の嗣子を表します。歴代の親方様や柱は「Dの継承者」を示します。


56億7千年前から密かに「天帝の遺伝子」は継承されてきました。これから向かえる「369維新」の為にです。


日本人男性の4割に宿していると云われる「Dの遺伝子」ですが、数は少ないですが外国人も宿しています。日本の精神や文化に共感する人達です。


女性は?


女性は関係ないの?大いに関係します。日本人の4割の女性が「天帝の遺伝子」を体内に隠して、命懸けで守り通したのです。

全ての「D」は女性から誕生します。社会で潰されない様に「D」を育成して、世に送り出してきたのが女性です♪


56億7千年間も継承されたのです。

正に聖母です。



母に心より感謝します。



Dの使命


肝心な事を伝えていません。Dの役目です。これ迄はわざと簿かしていました。

役目とは「地球の守護」です。

過去に地球は6度消滅しています。現在の地球は7回目で「ラストアース」です。この度失敗したら2度と地球は再生されません。



彼等


宇宙には地球の滅亡を望む存在があります。彼等の目的は銀河の支配です。7回目の地球も9割ほど支配されています。Dを宿さない人の多くは彼等の手に堕ちてます。


6割の日本人もです。その6割が政治、経済、宗教、教育、芸能と主要なポストに就任して日本を統括していたのが、過去から現在の日本社会です。


でも安心して下さい♪それも人生ゲームに想定されています。ここ十年間の社会の変化に、皆様も気付いていますよね(笑)


過去は「上には絶対服従で、立場が弱い者は徹底して虐める」その様な者が出世していましたよね(笑)。支配層に都合が良い人間です。


現在は「D」を宿す者が、その立場に就任しています。効果が見てとれるのが、社会からパワハラが消滅しましたよね♪



 ミトラ 


ミトラ神学は、ゾロアスターの人類最古の「聖典アヴェスタ」を学ぶ者達により、伝承されたと伝わります。


太陽を祀る自然崇拝です。日本の神社の原型でもあり、天照信仰と類似します。


ミトラ神とは?
天帝(造物主)です。


別の名を太陽神ミスラ=大日如来=天照大御神=大物主=猿田彦大神=毘沙門天=マイトレーヤ=弥勒菩薩=天之御中主大神=妙見神=ニギハヤヒ命+瀬織津姫命の表裏一体=大地母神=マグダラのマリア…習合や分霊を含めると数多の名で呼ばれています。


名前が難しいので個人的には「女将様」と「親父殿」と呼び、融合した二柱を「ゲームマスター」と呼んでます♪ 
 


神社


縄文時代から、自然崇拝は存在しました。祈祷場も存在したのですが、現在の神社様式になるのはBC200年前後が起源だと思われます。秦氏が渡来してきた時期と重なります。


日本最古の神社の候補に三輪山の「大神神社」が挙がります。祭神の大物主は物部の大王だから大物主であり、物部秦氏とつながるミトラの蛇神様です。秦氏と神社の関係は深い様です♪
 

Dの意志


秦氏は技術伝来のみならず、日本人の精神的支柱である神社やDの意志を日本に届けます。

Dとは?

ミトラの神である天帝の意志を継ぐ遺伝子です。


Dを継ぐ全ての者が、天帝の神子である明星天子です。




●「D」の特徴とは?


明星天子は個人では御座いません。Dの遺伝子を宿す者の全てを対象とします。



その特徴は「一匹狼」です。宗教団体、宇宙連合や銀河連邦等のユニバーサル組織に属しません。主従関係や上下関係を好みません。自由気ままです口笛。でも社交性はありますよ。



宇宙最高次元の天帝の遺伝子を宿すので、天帝以外の存在に惹かれません♪神や悪魔を名乗る存在を臆しません♪



また神事とは全く関係ない職業に就いているケースが多い様です。生活費はそこで捻出しています。お金や名声目的の神事は致しません♪




宗教 


ゾロアスター教、ユダヤ教、イスラム教、キリスト教の全てが、ミトラから派生しました。

ミトラが創造主の道徳であるのに対して、宗教はミトラを元に権力者が創作した規律です。

ミトラ神はイエス・キリストに霊的再臨をしました。欲望に歪められたユダヤ教を、原初の姿に戻すために、人間界に転生なされました。
 
 
12月25日のクリスマスは「ミトラの誕生祭」ですスター

 

キリスト信者でもない日本人が、クリスマスを一大イベントとしてきた真相です。

天帝を祝福していたのです♪

 

 

●豆知識

日本人の多くが、建国記念日や天皇誕生日よりもクリスマスをリスペクトします。キリスト教(エホバ等)は拒否しても、クリスマスだけは容認する不思議な現象が生じます。40%の日本人の体内に宿されていると云われる「Dの遺伝子」が原因です♪





 ローマ国教

ローマ王朝は「イエス・キリスト」を排除したものの、人気が止まないミトラ道徳を排除するは得策では無いと断念します。


逆にミトラ道徳(イエスの教え)をキリスト教としてローマ帝国の国教としたのです。懐柔して取り込んだのです。


ミトラの道徳に、自分達の都合の良い規律を織り込んで、民衆を管理下に置いていきました。


当時はローマ王朝が、ローマ法王を任命する権限を持っていたので、ローマ王朝に服従する者を法王に任命します。


ミトラの叡智はキリスト教とされ、都合よく天竜人に利用されたのです。


弾圧



ローマは、王朝に服従しない本家本元のミトラを根絶やしにしようと弾圧し続けました。その代表が魔女狩りです。


魔女狩りの正体はミトラ狩りです。Dの継承者の殲滅が真の目的でした。明星天子伝説を恐れる天竜人は、その恐怖の根源である遺伝子を絶とうとします。


キリスト教が、ミトラの模造である事実を消し去るために、発覚の恐れがある証拠の隠滅を図りました。


自然崇拝者=悪魔とのプロパガンダをキリスト教から発信して民衆を洗脳していきます。


その時の状況を感じてみますと、良心に満ちた思い遣りがある人ほど悪魔にされています。Dの保持者だから当然ですね。


●豆知識
分家が本家を滅ぼし、それまでの本家の歴史を抹消して分家が創始者に成り済ます。日本でも全く同じ事が起きました。古事記や日本書記から、本家の歴史が丸々消されました。



この様にミトラの歴史は、権力者により強制的に排除されました。ミトラの痕跡に、別の宗教が上書きして封印しました。



日本の神社も、祭神が目茶苦茶な神社が多いですよね(笑)、神社自体の社名が書き換えられてる神社も数多存在します。



本来「十字架、六芒星、五芒星」も、ミトラの象徴なんですよ♪









秦王朝

 

 
秦王朝時代の記述を確認すると、当時の彼らはローマ帝国の事を「太秦」と呼んでいました。


太秦の太は北極星(太一)を指し、秦はシリウスを指します。


太秦(ローマ帝国)から六芒星が広まります。秦氏は六芒星をシンボルとした「ダビデ王の末裔」です。


秦氏は自分たちがローマから移住してきた民族だという事を知っていたのです。


その秦氏がBC200年頃に、大挙して日本に渡来しました。その中心地が長崎県の雲仙です。
 
 
 

 TODAY'S
 
雲仙の秘密


の血統は途切れていると諦めていました。
 
 
今から約2200年前に ミトラ道徳を信仰する消えた十支族の末裔が雲仙に上陸しました。
 
 
縄文末期の頃は、博多湾沿岸よりも有明海沿岸の方が繁栄しており、中国大陸からの船は雲仙・天草を往来します。
 
 
●雲仙岳(日本山)

中国から日本に渡航してくる船が、最初に目にする日本本土(遠くから目視できる山)が、雲仙岳です。

 
異国からの船は、雲仙岳を目印に日本を目指します。それゆえ当時の雲仙岳は「日本山」と呼ばれていたのです。
 


雲仙は日本の国際港としての機能を有していました。稲作が日本国内で最も早く大陸から導入された地も雲仙です。
 
 
仏教も同じです。雲仙に伝わってから100年後に、比叡山や高野山に伝承されたのです。


日本山(雲仙岳)、比叡山、高野山は「天下の三山」と称されました。
 
 
 

天孫降臨



過去記事にて、雲仙市神代町の鶴亀城跡地に掲示されている「天孫降臨」に関しての記述を紹介しましたが、、、
 
 
更に詳しい内容が、701年に雲仙地獄の側に開かれた「満明寺」に残ります。日本最古の仏教徒が後生に残した「温泉山緑起」の記述によるとびっくりびっくりマーク
 
 
ニニギノミコトは現在の雲仙市で産まれた。

後に雲仙市神代から出港して、熊本県の八代市に上陸する。その後は陸路で日向の地(高千穂)に向かった。と残されています♪
 

 

妄想活動


血相かいて反論してくる人達がいます。大学教授や専門家と議論を交わすつもりもありません。ニコニコ無意味なんです♪


事実の根拠を示せ!と迫る人もいましたが、それも無意味なんです♪


証明は無用なんです♪真実を知ればよし!知る必要がある者が知ればよし!Dが目覚めればよし!


本質が異なります。
 

地球を守る為に、太古の因縁を解いています。反転させられたシステムを、正常の形(反時計回り)に修復しています。タイムリミットが迫ります。



地球が消滅すると地球上の全てが消滅します。だから面倒臭がりやの私が妄想稼動とか遣ってるんですよ。じゃないと遣りません笑



地球が消滅すると⁉️

もちろん支配層の権力も消滅しますよ。利用されている事に気が付きましょうねニコニコ

 




 
歴史を明かして証明する事が、目的ではありません。お金や名誉に興味ありませんウインク

 
その役目はお譲りします♪
成し得てくださいね♪


●追記
勘違いしないで欲しいのは、決して見下したりしてませんよ♪正式に歴史を正して貰いたいのです♪それには時間を要します。妨害も受けます。私には対応が困難です。その役目は役目を得た専門家にお任せします♪との意です。宜しく御願い致します。



 TODAY'S
 
Dの存在確認


滅亡したと思われた「D」を宿す者が、 雲仙に密か存在しています。
 
証拠が残ります。
 

吾妻町には、万里の長城を模造した構造物が存在するのです。
  
 
●牧場の里あづま
長崎県雲仙市吾妻町川床名2777-68

万里の長城がなぜ?

絶景を望む480mの遊歩道です♪
 

万里の長城を模した全庁480mの遊歩道からは有明海や橘湾、雲仙の山並みなど、島原半島の雄大な自然が一望できます。
 

私は20年前(1度目の長崎転勤)に、偶然この地を訪れていました。その時は何でこんなモノを建てたのだろうか?万里の長城と縁も所縁も無いのに?
 

集客力は無に等しいと誰もが予見できるだろう?と理解に苦しみました。単なる失敗した村越しだと思っていたのです。
  
浅はかでした。

  
秘密を知っている人が存在したのですね。秘密が忘れ去られない様に、形で未来に残そうと考えた人が居たのです。
 
 
公にしても権力に握りつぶされたでしょう。無知なフリをして残したのでしょうか?
 

しかしこれだけのモノを作るとなると、莫大な費用を要したと思われます。発案者はどの様に行政を説得したのだろうか?長城の内側は牛が放牧されています。それを理由にしたのだろうか?


もしかして?地元の皆が知っているのダロウか?恐れ入りました♪ 


次回につづく♪


今週の妄想活動報告


●熊本県
阿蘇国造神社、手野金比羅神社、手野風宮神社、馬場八幡宮、(仮称)坂梨白山神社他
●長崎県
秋葉神社(大村市)、熊野神社(大村市)他


おわり
はぐれ烏369