海水パワーは👆🏻だけではございません。


👇🏻

超貧乏生活を強いられていますが

参加しましたよ。

👆🏻、ピンクの〇で囲っているのが

和多志でーす。

おじひろさんのところに  

👇🏻


👇🏻

※クロくん単独の画像が

Googleのクラウドの中に残ってました。

我が家のクロくん&う~ちゃんが 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーン


う~ちゃん、とてもやんちゃな子なんです。
グラス🥃を何個も割られました。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

和多志がキッチンに来ると 

ご飯🍚をおねだりしてきます。


今、思ったのですが  

201833日(土)の

雛祭り🎎🍡🌸の日に我が家に来た

👇🏻、小鉄くん






https://x.com/pegasustot13/status/1776269067651039242?s=46

間違いない。

我が家の小鉄くんは

👇🏻


饒速日(ニギハヤヒ)が

我が家に送ってくれた子だわ  


クロくんがダイジンだったのよ。。。

人柱として、誰にも犠牲が出ないように

我が家のクロくんがその人柱に・・・


で👇🏻、我が家のやんちゃ姫は


もう、あかんわ-  

👇🏻

モモ🍑ちゃん

👇🏻、たまちゃん

👇🏻、キンクマハムスターのカブくん

👇🏻、雀(すずめ)の雛のまめちゃん

👇🏻

世界に2つしかない 

兵庫県西雲雀屋敷にある

白衣の天使   ナイチンゲール像

救命病棟24時 第2シリーズ 

 第話『傷ついた白衣の天使』


科学では説明できない   

我が家のとても、ふしぎな動物縁(園)

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


またまた、文字数がかかりました。

また、後ほどにゆっくりと