の漢字はつの点で構成されるが 

👇🏻

総字画数→4(四)


総字画数→6(六芒星)

で、👇🏻

総字画数→6(六芒星)

で、👇🏻 


の上にフタ 
👇🏻、米の漢字は八角を形成しており


別名はベツレヘムの星 

👇🏻


👇🏻 

まぁ、どうしましょう?

バラしちゃいましたー   



北=玄武=亀

亀の甲羅は六芒星を形成している。


👇🏻

和多志の父方の御先祖さま 

雲太師(四溟堂)= 惟政


総字画数→13  部首は

で、👇🏻  

 総字画数→11

👇🏻




11は日本🇯🇵を現す数字ですわよ。


貴女(たち)は、はっきりと

亀は万年(万年と生きる悪魔)


自分に繋がる光の神々に   亀はいないのです


と、仰いましたわよ。


貴女のブログタイトルにある気も

正しくは、👇🏻


気はマイナス波動


貴女(たち)は絶対に 

自分たちの誤りを認めようとせず


今も尚、目上から目線で

だのと仰っていますわね?


勘違いもほどほどにして頂けませんか?


和多志は貴女(たち)に

呪詛を送られている身


和多志だって、

家族を護るために必死ですから


和多志は絶対に貴女たちに

服従なんてしませんから