👆🏻、19:11→午後7:111.17




聖徳太子=厩戸皇子

👇🏻



これ、どういう意味か?

理解できたかしら?

👇🏻


11:11で、1ゾロです。

国 家機 密:きみちゅラブラブラブラブラブラブドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜 につき

関係者以外、立ち入り禁止。ドキドキ


沙織さんは、一   般人では,

御座いません。

🏵️『正統な』、『天 白 王』です。🏵️

 

🐲赤い龍神が【同じ奴ら】に反応しました。グッド!グッド!グッド!



新羅の貴女ではなく 

私がその真の天皇だったということ


古代人さんが👆🏻のブログを

あげてくださった5年前のその時から

貴女(たち)は信じてくれなかった。


そして、私を散々、悪魔扱いした。




先に私を頭オカ扱いしたのは
👇🏻の方ですわよ。


彼女は私に恐れを抱いていた。




貴女(たち)のブログのリンク🔗を

無断で貼り付けたことは認めますが

私は一切、不特定多数の方々が見る

SNS上に貴女たちの個人情報は

晒していませんので


もし、それをしているというのでしたら

内容証明でも送って、それを証明してくださいませ。


貴女(たち)が仰っている個人情報って

一体、なんのことでしょうか?


弁護士さんに相談・依頼しても

まず、弁護士さんから

それを指摘されますわよ。


つまり、絶対に不可能です。

だって、私はやっていないのだから。


ブログのリンク🔗を貼り付けている方は

私以外にも、たくさんいらっしゃいますし

それだけで、訴訟を起こすのは不可能です。


それに、私は四年前のあの時

貴女を殺そうとしたわけではございません。

自分の喉を突いて、

自殺しようとしたからです。


勘違いとはいえ、誇大誇張して作り話し

で、私が貴女に刃物を向けたことに対して謝罪がなかったと?


作り話しを辞めて頂けませんか?


私はあの時の失礼を

きちんと、お詫び申し上げましたわよ。


退魔師として活動していた

貴女ならともかく、

ただのナースだった私に

人様に呪詛を送る術なんか知りません。


私は一切、貴女(たち)に

呪詛は送っていませんので


むしろ、呪詛を送られているのは私の方


お正月🎍🌅🎍早々、

能登半島で人工地震起こされた直後に

👆🏻のブログを書けたものです。


貴女もそれに同調して「いいね」

過去、Dが私に語ったわ。


いずれ、貴女は彼女(貴女)の正体を

知ることになると


まさに、その通りになりました。