👇🏻ですから






米🌾角星→明けの明星  金星 
 

👆🏻、

このフランシスコ教皇は

既に、偽物ですわよ。

偽天〇家一族共々

逮捕・粛清(処刑)されております。

WH軍が用意した役者でーす。


で、瀬織津姫は地母神


貴女(たち)は、その地母神=瀬織津

私を散々、堕天使だの、マガイモノだのと

誹謗中傷しましたわよね?


四年前のあの時、頭オカ扱いされ

精神科病院に突っ込まれ

投薬された薬を服用したおかげで

四ヶ月もオムツも取れない

寝たっきりにさせられて・・・

左足を骨折し、足も不自由になって

それでも、私は自分の全財産を投げ打って

👇🏻


大難小難にすべく

自分にできる最大限の努力はしたのに



この四年間、私がどれだけの

苦悩の中にいたのか?

貴女(たち)に、理解できるのかしら?

夜明けへのブロックになっていますので


既に、量子コンピュータは

稼働しております。


でないと、貴女(たち)も

DSに加担した者として

豆腐船に乗って、海外旅行(GITOM)に

行くハメになりますわよ。

ただのナースだったので、

貴女(たち)と違って

シャーマンとしての能力は、

ほぼ皆無だった私を

貴女(たち)は侮り過ぎました。

目上から目線になっていたのは

貴女(たち)の方です。


フランシスコ教皇(偽物)の

『白旗をあげる勇気を持って交渉を』

このニュースは暗号化されたメッセージ