鎮座地

👇🏻

411-0022

静岡県三島市川原ケ谷755-1


はい、富士山🗻がある静岡県


何を取り囲むのか?誰を囲んで守るのか?

封じて安置すべきものを取り出せ!

そして火をつけろ、燃やせ、社を根絶せよ!お守りの岩はが湧き、荒地が支配されを引く!


👇🏻

暗号化されたニュースでーす。



お守り岩とは、私のこと‼️

【緊急地震速報(予報) 最大震度3】3月7日20時58分頃、和歌山県部で推定最大震度3の地震が発生しました https://newsdigest.jp/earthquakes/eew/20240307205838 #NewsDigest

私、大阪に絶縁してしまった妹たち一家

弟たち一家がいます。


写真の子は妹の一人娘で私の姪っ子

2000年(平成12年)〇月14日(金)  

辰(🐲)生まれ  

そう、姪っ子は藤原氏の血筋でーす。

👇🏻



知らないわよ~~ 


脅かすつもりないけど 

光源氏さんが仰っているように

いつまでも、私を悪魔扱いしている

あのブログを削除しなければ


富士山大噴火が起きるかもね。


あっ、言うの忘れたけど


3.11日本大震災の被災地である

宮城県にも知人がいます。

2016年(平成28年)4月14日(木)発生の熊本地震でも、被災地にママ友がいました。




両親のお墓がある場所

聖徳太子建立の昭和47年(1972年)開園

豊かな花と緑に囲まれた環境

安らぎの霊園    エデンの園

11画区   


聖闘士星矢    冥王ハーデス

エリシオン編   ED  

神の園~DeIregno~

石橋優子

作詞車田正美/治→はい、

作曲車田正美 

悲しみ    つきぬ   人の世に

あまねく光    降り注ぐ

生きとし生ける   ものすべて

恵み    受けて輝く


痛み悩み苦しみさえすべてから

解き放たれる

Del  regno~神の園~