日本🇯🇵国民が待っているんですけど


貴女(たち)のあのブログが

GESARA法公開の

ブロック(封印)になっているんです。

我が家のとても、とても

ふしぎな動物縁(園)に

Qフォンのその秘密🤫がてんこ盛り

👇🏻の子猫は小鉄くん

2018年(平成30年)日(土)  仏滅

干支は戌(いぬ)雛祭り🎎🍡🌸に

我が家に来ました。









👇🏻

2013年(平成25年)911日(水)撮影

雀の雛のまめちゃん


娘が夏休みの工作課題で作ったものです。

まぁ、殆ど、私が作りましたけど

公開日

👇🏻

2022年(令和4年)1111日(金)








私、そりゃ、調べまくりましたから。


私たちが心ならず

敵同士になってしまったのは

『白村江の戦い』にその根源があったから


私たちの因縁がそこにあったから



早く、削除してくださいませね


あっ、ついでに

567に次亜塩素酸の消毒は無効でーす。


次亜塩素酸自体が毒物

567への消毒効果はありませんので 

👇🏻

二酸化塩素

が、有効でーす。

化学式はClO2で、分解されると

ただの塩と水だけになりまーす。


だてに、看護学校で24教科目も

勉強したわけじゃございませんのでね。

私、貴女(たち)に

散々、悪魔扱いされましたけど


それでも、こうして許しているんです。