医療用メドベッドについて

👇🏻



私、クリスチャン(カトリック)だけど

生粋のクリスチャンではございません。


幼稚園がカトリック系幼稚園だったから

2012年に洗礼を受けて

クリスチャンになりました。


当時は、まさか😱

バチカンが悪魔👿崇拝だと

思ってもいなかったので 


父方の祖父も韓国🇰🇷   済州島で

檀家のお寺の住職だと聞いていたけど

お経に触れた生活もしていないし

もちろん、祝詞も読めません。

私も、無宗教です。

で、物部氏の始祖は饒速日(ニギハヤヒ)

物部氏は積極的に百済と交流しており、

仏像を燃やし海に流したのは

「罪を祓う祭祀氏族」として

祓戸の神のように「仏像=神」の罪を祓い

元にいた場所へ送り返すためであったと


しかも、両親のお墓がある場所

聖徳太子建立の

1972年(昭和47年)開園の

高安山霊園   〇11画区  


636-0834  

奈良県生駒郡三郷町358-5


636369(弥勒ミロク)

ここまで、11に 

ストーカーされておりました。


で、『聖書』も

『古事記』も『日本書紀』も

時の権力者が都合よく改竄したもの


私たちが学校で習ってきた歴史

みんな、DS連中が都合よく捏造した

偽りの歴史でーす。

👇🏻

私たちの文明は

19世紀初頭に、

一度、滅んでいるんでーす。


世界中にあるありとあらゆる新興宗教、

仏教、神道が地球上から消滅したら

世界中で争いや戦争が消えます。


この地球上で人類の宗教です。

Infinity

KOKIA

作詞・作曲KOKIA  

👆🏻、11

意味のないことなどこの世にはない

産み落とされたもの 

すべて何かのメッセージ