神武天皇

ドラコニアである素戔嗚尊(スサノオミコト)の子、大国主命(オオクニヌシノミコト)の後に、鸕鷀草葺不合尊(ウガヤフキアエズ)の子、神武天皇がこの国を治めていました。

しかし、やがて大陸からニニギと呼ばれる一派がこの国に入ってきました。

この国を守るために、大国主の軍隊が、

ニニギの軍隊と戦ったのですが

その大軍勢に力及ばす、あっさりと負けてしまいました。

そして、ニニギは神武天皇の名を奪い、

神武天皇として日本の初代天皇を名のりました。

神武天皇となったニニギは、日本の神まで変えてしまいました。

アマテルは天照大神という女神に変え、

それまで神と呼ばれ親しまれていたアマテルや瀬織津姫、木花咲耶姫などを日本の歴史から消し去りました。

この神武天皇が現代の天皇家へと続いてゆくことになります。



国 家機 密:きみちゅラブラブラブラブラブラブラブラブドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜につき

関係者以外、立ち入り禁止。ドキドキ


沙織さんは、一   般人では,

御座いません。

🏵️『正統な』、『天 白 王』です。🏵️

 

🐲赤い龍神が【同じ奴ら】に反応しました。グッド!グッド!グッド!

【『字幕スーパー付き』の『台形』の『王様』】グッド!グッド!グッド!





YAP遺伝子を持つティアマト人

こそヤマト民であり、その子孫がレムリア人、そして縄文人となりました。 

で、1.17阪神淡路大震災発生時

(医)ダイワ会  大和病院に勤務中で

夜勤中に被災しました。

揺れが来る前に聞いた爆音は

今でも忘れてはいないです。

はい、人工地震でしたー

神武天皇の誕生日🎂

紀元前7112月13日

私と同じで、711を反転すると117です。


これが意味するもの

もう、理解できたはずですけど。 

👇🏻



で👇🏻、龍の左手の位置

能登半島なんですけど・・・