私が見たもの

KOKIA   

作詞・作曲KOKIA

歌詞

私は今、何をすべきか   

心の声に耳を澄まし

待っているの    その時を


自分を超えるのは   自分でしかないことに   気付きはじめてた   

他の誰とも比べられない

誰の為でもない    私自身の為に


今    課せられた試練

その山を乗り越えてしか

見ることのできない景色を   

この目で見るために    立ち向かう


そびえ立った山もいつか

1歩1歩    歩み進めば

ここまで来た    自分の足で

同じように見えた風景の中で

私は強くなった

全てが意味を持っていた


穏やかな自信が    私の肩を押した


今    できる限りの力で   羽ばたいて

私自身を乗り越えることができるのは

私でしかないから


今    課せられた試練

その山を乗り越えてしか

見ることのできない景色を

新たな山を目指し    この足を前に出す

私自身を乗り越えることができるのは

私でしかないから    この瞳に映る景色




gnes on forever  

KOKIA 

作詞・作曲村隆一

 ↑👆🏻も、画像はフリー素材を使用したのに、著作権侵害の申立てがあったから

再生できるか?わからない。

なんで、

↓👇🏻、やっとこさ、ニコ動画で見つけた。

歌詞

かかえきれない程の   情報に   

うもれた街で

あざやかすぎて

とても    手を伸ばせないまま   ずっと

日だまりに   ひざをかかえ


瞳を     閉じて   しばらく

胸の     とびらの中

year   deream  gnes  on  forever


失うものなにもない     はずさ

光を    つかさんたけど

また先に    光が    あって


すみわたる    空の向こう

大きな    翼で    飛びたい

なにかもかも忘れて


あの     高いビル    飛び越え

そう    どこまでも高く

year   deream  gnes  on  forever


えがいて    そう    のぞんだ未来を

悲しみも    切なさも    抱きしめ


溢れてく    ずっと   思いは

そう    メロディに乗せて

Blue  sky  in  the  old  days


汚れないまま    どこかにあるはずさ

year   deream  gnes  on  forever


えがいて   そう    思いのすべて

喜びも   切なさも    抱きしめ





光の先にまた光があって