23日の節分で鬼👹退治に使われているのは

大豆(黄豆)🥜~~

松葉茶

→はい、私の御先祖さま  雲太師 

梅干し


納豆味噌→はい、大豆🥜

🌾

ニンニク🧄

韓国料理🇰🇷にたくさん使われています。

で、唐辛子🌶↓👇🏻

体脂肪の燃焼や血行促進、冷え性改善等など

梅干し紀州産が有名ね~~



山葵(わさび)は綺麗な水源でしか育たたない。

👇🏻、熟読してくださいませ~~  

わさびの特性・効能

(わさび)は薬草で

解毒抗菌作用があります。


穢れた水も

上から流す水が綺麗ならば 

徐々に透き通っていく。


人もそんな生き方をしていけば

徐々に透き通っていく。


地球🌎はありのままに水の惑星  


水瓶座♒の時代ね~~

はい、(わさび)

の御紋徳川家 

👇🏻

で、徳川家紀州と言えば

👇🏻

はい、徳川吉宗役の平健さん

またまた、出ました~~  が~~

おまけ1↓👇🏻 


おまけ2👇🏻、平健さんの貴重なNG

で、平健さんの元奥さんに

故・三蔵法師夏目雅子さん

👆🏻、ごめんなさい🙏💦💦、間違えた~~


はい、🍑ね~~ 

👇🏻

紀州 観音西王母(伝説を受け継ぐ桃)


テラ戦士ΨBOY 4

北斗七星プレアデス星団


はい、酷似ね~~


で、まだまだ驚かないでね~~

私、大阪府中市にある

北斗会看護専門学校

17回生の卒業生~~




はい、私、方守護の四神  玄武(亀🐢)にも深いご縁がありましたの。


鶴(火=か)  と  亀(水=み)がす~べった

後ろのしょ~めん  だあれ?


はい、ズバリ、この私なんです。