テラ戦士ΨBOY 3

👆🏻に、文字数制限がかかり

書けなかったこと、続きです。


私が居住しているのは兵庫県西宮市

👇🏻


以外に↓👇🏻


弁財天↓👇🏻

の神サラスヴァティー

で、私が悪しき者とされる最大の理由が

👇🏻

四神調べ   私の誕生日🎂で調べると

1972年(昭和47年)2月13日(日)仏滅

※数学計算してね→9.11

背にのその容姿

方守護の玄武(亀🐢)


はい、私、見事に↓👇🏻


すべての四神麒麟の要素を

統合・兼ね備えた存在でした。

👇🏻

瀬織津姫


瑞獣


霊亀

を、しっかりと熟読してね~~✋

5(火=か)6(水=み)=11

👇🏻

 【 超重要 TOP ニュース】金正恩:北朝鮮とトランプ大統領:アメリカと韓国:日本の国交樹立

金正恩さん👇🏻



明治21年、千葉県の旧八桂村(現戸市内)の、当時13歳の戸寛之助が近くに住む親類のゴミ捨て場に生えていた小さな梨の木を偶然発見、自宅の片隅に移殖して育てた。

その梨は10年目の明治31年に結実。

31→反転すると13


はい、また、肝心なところで

文字数制限がかかりました。

続きはまた、後ほどに~~✋