ごめんなさいね🙏💦


あなたの生年月日:1972年2月13日 水瓶座

あなたは:kin116→8→無限♾→Ω 

太陽の紋章(健在意識)ウェブスペル(潜在意識)銀河の音
黄色い戦士赤い蛇12

私、狙った獲物は必ず仕留める蛇🐍なの


あの悪魔崇拝のバチカンが

改竄した聖書だけで物事をみないでくださいね。


私、既に2019年には聖書は

バチカンが改竄していること突き止めていたの。

で、そのことをブログにも綴ったはずです。


「ヨハネの黙示録」は聖書にあらず!!


”光の神アマテラス” ~黄金時代への夜明け~” 55

天岩戸開き 9


赤い蛇🐍赤い龍🐲

👇🏻、ゲマトリアにご注目~~👀

私の本名賢美Masami→13番目 

その名前に貝👇🏻、あこや貝→伊勢志摩

👇🏻、伊雑宮(イザヤ)

1113の数字を持つ私は 

水瓶座♒の副守護星は土星

貴女(たち)から見たらプーチン大統領と同様、サタン見えても、仕方がないけれどもね。

で、👇🏻、セーラーサターンの土萌ほたるちゃん

👇🏻、これまた私の誕生石

バイカラー・フローライト

和名を「蛍(ほたる)石」爆笑爆笑爆笑


👇🏻

👇🏻

六甲山と瀬織津姫 74 漂着した豊玉姫神

と 


、👇🏻、私が居住する兵庫県西宮市

空海と真名井御前の話。


これまた、娘の百日祝いの時に参拝

この時から、導かれてましたの。 


My  Heart  Will  Go  on

12→終わりはいつもはじまり


我が家のふしぎな猫縁にご注目~~👀

👇🏻

9.11 恐怖の大魔王


黒猫のルナ(︎︎♀)白猫のアルテミス(♂)

反転して我が家に舞い降りた出来事


偶然ではなく、必然ね~~


セーラー服美少女戦士セーラームーン

3シリーズ  Sシリーズ  OP

ムーンライト伝説

はい、私、月🌙*゚ですから(笑)