天岩戸開き 9



 【 超重要 TOP ニュース】金正恩:北朝鮮とトランプ大統領:アメリカと韓国:日本の国交樹立

私に現れた→11の数字にご注目👀~~ 

その上で↓👇🏻

 

【ワンピース考察】テンプル騎士団とフリーメイソンから考察するDの意志の正体


ワンピース  第11シリーズ  OP

Share  The  WorId

歌  神起

で、第11シリーズのメインキャラの一人に

↓👇🏻


蛇姫🐍のハンコック!!


これまた、ハンコックの声出しているのは

↓👇🏻


ネオ・クィーン・セレニティの月野うさぎ役

↓👇🏻

三石琴乃


私をマガイモノ・傀儡扱いした

新羅王朝末裔のKさん

貴女は自分のブログに置くのは

   だと語った。


本能だったのか?、それとも、

僅かに残る前世の記憶なのか?

それは、わからないけど、

私、以前のブログでも

神起の「Share  The  WorId」を貼り付け、蛇姫🐍ハンコックのことを、

乃さんのことを綴ったことありました。


ありのままに音色を奏でる


↓👇🏻

石見神楽 【公式】島根石見の観光情報

石見→ありのままに

↓👇🏻

↓👇🏻、月野うさぎと亡き母の誕生石真珠


↓👇🏻、これまた、亡き母の誕生石

スペルサイト・ガーネット

合わせると↓👇🏻




で、その方Kさんは自身を

アメノウズメだとも語った。


私、その方(たち)から、

アメブロとTwitterを追放された後も

古代人さんが残した11の数字の意味について

調べ上げたのよね~~

あれから、4年もかかったけれども


で、新羅王朝の末裔Kさんの夫は

氏とも語った。

↓👇🏻

橘氏

と言えば↓👇🏻、

私が勤務していた児童デイサービスみかん🍊



↑👆🏻、橘侑希さん


私が密かに、光源氏さんと 

智子@444代目さんをストーカーする理由は

↓👇🏻

天岩戸開き 2

でも、Kさんは私に智子@444代目さんと

縁を切れとも言った


はい、またまた肝心なところで

文字数制限がかかりました。


毎度、長編ブログで🙏💦

続きは、また後ほどに~~✋