天岩戸開き


偽物さん、なぜ、私が

↓👇🏻のブログをあげた時

”光の神アマテラス” ~黄金時代への夜明け~” 48

私の前から、姿を消したのかしら?

天岩戸開き 3

で、偽物さんにの御紋の文字を持つ

私を脅迫・恐喝したあのストーカー男と

同じ共通点をみつけたわ~~

あえて、この場では語らないけれども


それどころ、偽物さんには

何一つ、瀬織津姫との接点がなかった。

西=白虎=昴=プレアデス

接点さえなかった。

むしろ、偽物さんは、自身の誕生日🎂を

3月18日  魚座♓️と語っている。

魚座♓️は令和天皇と同じで、支配を象徴

↓👇🏻

私が不覚にも関わってしまった

蛇語=パーセルダンクを口にした

高次元神界の神の転生者と名乗った

あの退魔師Tさんも誕生日🎂が

3月13日で魚座♓️

転生を300回繰り返している?

そもそも、人はそう簡単に

前世の記憶なんか、取り戻すことなんで

できないのよね~~

尚更、転生回数が多ければ多いほどね。

それだけ魂の修学・課題が多いから。

思わず、(笑)ちゃったわ~~


、↓👇🏻、逆五芒星の中にいるの~~

そう、デビルスターの中にね~~

ごめんなさいね~~🙏💦

私の目は節穴じゃないんです。



韓国🇰🇷の国旗の意味もよく知らずに

知ったかぶりしないでね~~


そりゃ、私、めちゃくちゃ勉強したのだから


みせているものがあるように

みせていないものがあり  


みえるものには

みえないものがある


みたいものがあるように

みたくないものがあり  


みえているものがあるように

みえていないものがある


真実を知るということは真の実りを生む


語る言葉は綺麗でも、

本質は幾らでも騙すことができるの。

偽物さんのプロフィールは矛盾だらけ。

私、何度も人に騙されてきたから見抜けるの。

他の人は騙せても、私は騙されないわ。


綺麗事はいつか、メッキが剥がれる。


真実を見極める目👀を養ってね~~


はい、私、月🌙*゚ですから~~