2011年頃、私はここアメブロで

ネットストーカーの被害にも遭いました。

そいつらに実名をネットに晒されて、

散々、誹謗中傷を受けました。

そいつらの名前に安倍のアベの御紋の

しかも、の文字を持つ奴には

殺すぞとまで脅迫・恐喝されて・・・

その男は当時、付き合っていた女性に対しても、ストーカー行為をしており、刃物沙汰の事件を起こして201212月に逮捕されました。

当時、ニュースでも報道されましたよ。


つまり、トラウマになっているのです。

The  Rose

:Better・Midler

偶然なのか?、必然なのか?

私が勤務していた児童デイサービス🍊

最寄り駅のひとつに阪急武庫之荘駅があり

武庫之荘駅近くにとても綺麗な

薔薇🌹✨園があるのよね~~

👇🏻

尼崎市 大井戸公園

井戸公園→ね~~~

で、の御紋といえば

👇🏻 

はい、見つけました。

👇🏻

⚠️【閲覧注意】⚠️

👇🏻、広島原爆で弟を失って、歯を食いしばって火葬待ちしているお兄ちゃんの姿

亡き両親は第二次世界大戦中に生まれました。

で、👇🏻 、ここは本当に 熟読してね~~

韓日歴史座談会 壬辰倭乱の外交秘史-溟堂(松雲大師)はなぜ、日本に行ったのか

一部抜粋転載👇🏻

太平洋戦争前、日本の敗亡を予言し、 泣いていると噂され、1943年当時の陝川の日本人警察署長が石蔵碑に向かって、 銃を発砲した跡が残っている。 


1945年 済州島が沖縄に次ぐ激戦地になろうとしていた

亡き両親から、日本🇯🇵が韓国🇰🇷済州島にしてきたことを、幼い頃から聞かされていた私。

亡き両親は、戦後に渡来しましたが

それは、貧しい生活を送っていました。

亡き母は腐った飯をお茶漬け🍵にして

1日1食の生活を送っていましたから。


また、亡き母は戦時中に、

自身の母と生き別れになりました。

その後、親族に引き取られましたが

虐待を受けて育ち、日本🇯🇵のことを

恨みながら死にました。

その恨みの矛先が私に向かったのです。


戦火の花

KOKIA

作詞・作曲KOKIA

私たち一家が、どれだけ

弾圧・迫害されてきた存在なのか?

そして、今日は2011年に亡くなった母の

12年目の節目の年で命日です、


私の真の敵は

👇🏻

”光の神アマテラス” ~黄金時代への夜明け~” 55


プーチン大統領と同じ

イルミナティのトップに君臨する偽天皇家ね。

愛と平和と音楽と

👇🏻

愛と平和と音楽と

KOKIA

作詞・作曲KOKIA


決して、日本🇯🇵の人たちじゃないよ。

はい、またまた、肝心なところで
文字数制限がかかりました。

続きは、また、後ほどに~~✋