↑👆🏻より
偽天皇家の  その1
私たち国民は、出生届けを出したその時に
国民一人当たり1,500万円の生命保険が
掛けられていた。
そして、死亡するとその保険金が
偽天皇家に流れる仕組みになっており、
日本大震災では、偽天皇家は
がっぽり、儲けました~~
これが、特別会計の   その1

はい、見つけました。↓👇🏻
https://twitter.com/everygoldbank/status/1640396649947348992?s=46

 

”光の神アマテラス” ~黄金時代への夜明け~” 49


真実

↓👇🏻

⚠️【閲覧注意】⚠️


↓👇🏻、参照。

戦艦大和の原爆実験

↓👇🏻




はい、私は↑👆🏻の白々しい姿に騙されました。

その正体は↓👇🏻、アドレナクロム愛用者

4年程前は信じられない気持ちでした。

皆さまも同じじゃないかな?


そして、↓👇🏻参照。

上皇も天皇も安倍晋三もな…

↓👇🏻

誰の葬儀だったのか❓❓4人の葬儀⁉️すでに逮捕、処刑済み⁉️

↑👆🏻、ありすママさんのブログも

既にブックマーク済み。

当時、この記事は見落としていたけど


↓👇🏻、中曽根康弘も悪党なのは

既に4年程前から知っていたよ~~

中曽根康弘は日航機123便墜落事故の秘密を墓場まで持って行くと公言。

もう、死人に口なし🍐だけど🤫








明日という日が奪われた人の思いを忘れてはいけない

↓👇🏻

既に、上皇に美智子上皇后、令和天皇も処刑済み、安倍晋三元首相もその時にね~~


今、表に出ているのは

クローン、影武者、ゴム人間~~


はい、びっくり!!  仰天!!


真の日本を取り戻す為に聴いて欲しい、蛍の光

↓👇🏻