天岩戸開き 2

はい、私は何の力もなければ

前世の記憶さえない。


でも、私の直感力は亡き両親譲り 

映画「君の名は」

前前前世

↑👆🏻、六芒星(亀🐢)との字、

11という数学にご注目~~👀の上で

↓👇🏻

【 超重要 TOP ニュース】金正恩:北朝鮮とトランプ大統領:アメリカと韓国:日本の国交樹立

誰とは言わないけど

世の中、瀬織津姫を名乗る偽物が多いことなんの

自分の前世は天照大御神、瀬織津姫、月の女神、マリアだと語ってね~~


その多くが、何かしら金銭という 

対価を貰っている。


でもね、金銭を対価として貰っている以上は、知らずして魔物につながっているのよね~~

それは、があるから 

👇🏻

五欲

👆🏻、熟読してね~~ 


六根清浄の大祓

金銭欲ほど恐ろしいものはない。

もう、みんな、わかっているよね~~?


で、私の誕生日🎂 

1972年(昭和47)213日(仏滅

を、よく注視👀の上で

👇🏻、見てね~~ 

【666】赤い龍(サタン)の正体”

ロシア🇷🇺は方正教会の国


で、オリンピックのマークにご注目~~👀 

👇🏻

つの円の中心にあるのは黒い円 

五芒星を逆さまにすると

👇🏻

魔術の印になるのよね~~ 

通称、デビルスター

👇🏻

平城京→大和

ここまでで、私が何を言いたいのか?

わかるかしら?


瀬織津姫を封印した大和朝廷ね~~

智子@444代目さんとご縁がつながった時

私は求職活動中で、兵庫県塚市逆瀬近くの、ある老人ホーム施設の面接に望むことに

逆瀬→ありのままに瀬織津姫の

→ひっくり返しがキーワード🔑に現れたわ~


で、亡き母が私に残した遺品のひとつに

亀🐢の甲羅の中に観音さまが入った

ネックレスがあるの~~

👇🏻

天岩戸開き

言いたいこと、わかるかしら? 


さくらさくら 



↓👇🏻、目👀を凝らしてよく注視ね~~

最後の晩餐、イエスの横にいるのは

👇🏻、マグダラのマリア!!

空海と真名井御前の話。

神隠し

👆🏻、の話しと十二支、我が家のふしぎな動物縁をもう一度、しっかりと熟読してね~~


はいはい、またまた肝心なところで

文字数制限がかかりました。


続きは、また後ほどに~~✋