イメージ 2
イベントが終わってちょっとみんなでプチ打ち上げをして
そのままゆうはーとに納品してきました=3
 
プチ打ち上げはle chatちゃんの釧路のお菓子と
ケロタマちゃんの手づくりクッキーを食べながらしました♪
美味しく頂きました*^^*
 
ありがとう*^^* ご馳走様でした^0^/
ずっとしゃべっていたいそんな素敵な仲間達・・・
このままB&Bに宿泊したくなりました!!
 
イメージ 1
納品は明日にしようかと思ったのですが
頑張っていってきました!!
オーナーひとみちゃんの「おつかれ~」という言葉に
肩の荷がちょっと降りて、というかかなり降りておわった~という実感が込み上げてきました!!
 
イベントのため、ほとんどの作品を撤去していたので
再び陳列してきました=3
作品も我が家に帰ってほっとしたという感じです*^^*
 
引き続きよろしくお願いします☆



 
\¤\᡼\¸ 38月6日(土) 11:00~15:00
 
osanpo marche(おさんぽまるしぇ)
 
釧路の雑貨屋さんtiedeurティエドゥールさんで行います。
イベントの詳細はコチラです。
 

 
いつも応援ありがとうございます
**ランキングに参加しています**
ぽちっと よろしくお願いします
(にほんブログ村 ハンドメイドブログ)