6月のメニュー予告を掲載しました!

 

こんにちは、風間です。

相変わらず寒暖差のある日々が続いてますね。

寒い日の夜などまだ暖房を入れたりしています笑

一方、お天気が良くなると、青空と陽射しが最高ですね!

ぽかぽか暖かく、そして爽やかさが、これぞザ・ホッカイドウ!という感じです。

ずーっとこうならいいんだけどなあデレデレ音譜

 

6月のメニューが出来ましたので、当店ウエブサイトに掲載致しました。

目玉はやはり露地ものホワイトアスパラガス。そしてチップ(ヒメマス)ですね!

 

 

どちらも旬の食材でその時期を逃すと頂けない、という季節感のあるものです。

ぜひ、自然からの恵みを逃さずお楽しみ下さいね。

 

 

 

上の画像は、ホワイトアスパラガスのキッシュです。

オンメニューにはして無いのですが、アミューズ・ブーシュに出たり、ある日の前菜に登場したりと、たまたまの出会いがあるかも、ですよチョキ

 

今月ご好評のホワイトアスパラガス尽くし「初夏のムニュ」ですが、6月にも第2弾として、お料理を変えてご用意致します! 5月に都合が合わなかった方も、6月のも食べたい!という方も、どうぞお越し下さいませ。お待ちしておりますラブラブ