ウズラとホワイトアスパラガス(参考画像)

 

こんにちは、風間です。

札幌も大雪の日が続きますね~滝汗あせる

もうそろそろ、終わりかなと思っていたのに、まだまだ。

昨日はこれでもか!と言わんばかりな降り方でしたね~。

スキー場は、パウダースノウになってよろしいかと思います雪の結晶

 

そんな冬の日々を過ごしながら、1月のマレーシア旅行のお話をサイトに書いています。常夏の国が懐かしいです!また行きたいなあ、、、照れ

 

「常夏のマレーシアで冬休み その2」をアップしました。

 

恐竜を見たり、、、笑

 

レストランのお姉さんと写真を撮ったり、、デレデレ音譜

白タクを呼ぶアプリの「グラブ」も使いました!

ペナン島ジョージタウンの楽しい街歩きです。

 

 

 

 

3月のメニュー予告のご案内です。

 

厚岸産、サロマ湖産の殻付き生牡蠣は、3月まで継続致します。

漁の都合で、変更もあるかもしれませんが、3月末まではご用意する予定です。

 

春鰊の季節になりました。先月は鰊の産卵、群来の様子がニュースになってましたね。

新鮮な鰊を使って、とびきり美味しいサラダの前菜をご用意しますよ!

 

ロワール産のホワイトアスパラガスも太くなって来ました。

前菜や、ウズラの付け合わせなどで登場します。

 

こちらからご覧下さいね!