牡蠣尽くしのムニュ、2月スタート!

 

こんにちは、風間です。

少し気温が上がり暖かい感じのするこの頃です。

しかしながら、道路際にたまった雪が溶けてザグザグになり、歩き難いのも困ります。雪は大切な天からの贈り物でもありますが、積もっても、凍っても、溶けてもやっかいなんですよね。と、言いつつも長い冬をなんとかお付き合いしていかねばならない道民。春まで、頑張りましょう!

 

そんな冬に、お楽しみの一つが旬を迎えた牡蠣です!

風間のお客さまには牡蠣ラヴァーが多いのですが、そんな皆さまから、

「今年もありますか?!」

と、お待ち頂くのが、風間の牡蠣祭り。

お楽しみ牡蠣尽くしのムニュです!

2月1日(木)より始まりますよーニヤニヤ音譜

生牡蠣から始まり、色々な調理で牡蠣を味わって頂くムニュです。

風間の殻付き牡蠣は厚岸とサロマ湖の漁師さんから直送で仕入れますので、鮮度と旨さは抜群です。牡蠣の確保のために、恐れ入りますがお早目のご予約をお願い申し上げます。

ぜひご予約の上、美味しい牡蠣をたっぷりとお楽しみ下さいませ。

 

お楽しみ牡蠣尽くしのムニュ

 

\6500(税込)

新鮮な牡蠣を確保するために4日前までのご予約をお勧め申し上げます。

 

MENU

 

殻付き生牡蠣、レモンとエシャロット・ヴィネガー添え

厚岸産産(2個)、サロマ湖産(2個)

 

 

殻付き牡蠣(2個)のグラタン仕立て、フロランティーヌ

 

 

札幌黄玉葱のムースと牡蠣(2個)のショーフロワ、コンソメ・ジュレ添え

 

牡蠣(2個)のクラムチャウダー仕立て

 

 

フレンチ仕立ての牡蠣フライ(2個)、サウザンアイランド・ソース


パン

コーヒー

 

追加料金¥1500にて「本日のお魚料理」または「ブフ・ブルギニヨン」をご用意致します。

またその他のお料理もアラカルト(シェア可)でご用意できるものがございますので、ご予約の際にお申し付けください。

 

ご予約は下記リンクよりオンライン予約もご利用頂けます。