えりも産マツカワガレイと真ツブのムニエル シャンパン・ソース

 

こんにちは、カザマです。

今週は月曜日から水曜日まで、実質3連休も頂いており大変恐縮です。

家の用事で色々と自宅で業者さんと待ち合わせなどがあり、お出掛けも出来ずの休日。

シェフはまた、仕込みが山のようにあるそうで、連日店で仕事に励むという○○ヒマ無し笑い泣き

自宅の用事の一つは、シェフの部屋の暖房器の設置工事でした。入居時からあった暖房機でさすがに古くて昨冬は異音が気になっていたので新調しました。これで安心。

後は、業者さんの配管清掃だの、植木の冬じまいだの、冬に向けての支度も始めました。

今日は雨でぐっと寒くなりましたね。チャリ通勤は、もうダウン着用となりました。

長い北海道の冬が始まりますね、、、真顔あせる

 

 

明日から晩秋メニューの後半戦で頑張りましょう!

お勧めのお魚料理です。

えりも産マツカワガレイと真ツブのムニエル シャンパン・ソース

こちらもえりも漁協から直送頂くクオリティの高いマツカワガレイです。

今回は真ツブも一緒に頂いて、シャンパン・ソースでの仕立てです。

しっとりしたマツカワガレイとコリコリの真ツブのコンビネーションをお楽しみ下さい!

えりも産マツカワガレイと真ツブのムニエル シャンパン・ソース

ディナーB¥10000のお魚料理です。