オーストラリア産仔羊骨付き背肉のロースト 真狩産ユリ根のピュレ添え

 

こんにちは、カザマです。

今日は道央はじめあちこちで吹雪となり、ラジオの情報では千歳空港も欠航が相次いでいるとのこと。

それが、信じられないほど札幌は晴天です。でも、かなりの冷え込み!そんな中、震えながらお使いに出ましたが、大通公園にさしかかると、鳩が何か餌になるものでもあるのか沢山集っておりました。

やっぱり鳩だって寒いんですね。もふもふにふくらんでましたよニヤリ

 

こちらは、建設中のマンション? いえ!制作中の雪まつりの雪像です。大がかりな大雪像ですね。どんな雪像が出来上がるのか楽しみですーニヤニヤ

 

 

それでは、本日のお料理ご紹介です。

オーストラリア産仔羊骨付き背肉のロースト 真狩産ユリ根のピュレ添え

仔羊料理も人気のある、ご注文の多い一皿です。ロゼ色に焼き上げたジューシーな仔羊、羊らしい香りも立って食欲をそそられますね!ユリ根の有名産地、真狩村から届いたユリ根をピュレとソテーで添えました。優しい甘みのユリ根は、仔羊の味わいを引き立ててくれますよ。

ご遠慮なく舌鼓を打って下さいませ音譜

 

オーストラリア産仔羊骨付き背肉のロースト 真狩産ユリ根のピュレ添え

ディナーA¥4000・B¥6000のお肉料理としてご賞味頂けます。