美味しい日記~春の海鮮サラダ | 食べて飲んで観て読んだコト+レストラン・カザマ

食べて飲んで観て読んだコト+レストラン・カザマ

読んだ本の勝手な感想を中心に、日々の行動のあれこれを綴る。
フレンチレストラン・カザマのお料理ご紹介。


テーマ:

春の海鮮サラダ~北寄貝・帆立貝・ぼたん海老とウニ オレンジの香り

 

こんにちは、カザマです。

ゴールデンウィークの狭間から、ご挨拶申し上げますニヤニヤボンジュー!!

世間の皆さまには、連休と連休の間のお仕事日という方も多いかと思います。もちろん繋げて大型連休という方もいらっしゃいましょうが。カザマは小さな小さな連休を1日・2日と頂いております。

とはいえ、シェフは仕込みに、ワタシもこうしてパソコンに向かい宣伝活動を致しておる訳ですが。

5月の新メニューに向けて、二人とも色々と活動をしてますよーあせる

 

さて、5月のメニューご紹介第一弾です!

春は貝類も美味しい季節ですね。甘みを増した魚貝を使った海鮮サラダはいかがでしょうかデレデレドウ?

春の海鮮サラダ~北寄貝・帆立貝・ぼたん海老とウニ、オレンジの香り

どうですか?皆さまのお好きなものがいっぱいじゃあありませんか??

今、思われましたでしょうか?

「ああ、カザマに行ってこれを食べたいラブラブ

そう、思って頂けましたら本望でございますウインク ご予約をお待ちしております!

 

きゅっとした歯ごたえに甘い北寄貝、とろりとしたぼたん海老、さっと茹でた大根のスライスにミルフイユのように帆立貝とプチトマトを挟み、上にウニをちょんと乗せました。シャキッとした葉物野菜にオレンジ風味のドレッシングと香草とオリーブオイルのソース。見た目も色とりどりの春の海鮮サラダをどうぞお楽しみ下さい音譜

 

春の海鮮サラダ~北寄貝・帆立貝・ぼたん海老とウニ、オレンジの香り

ディナーB¥6000の前菜としてご賞味頂けます。

agneauさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス