平目と帆立貝、北寄貝
平目と帆立貝、北寄貝のムニエル、ウニ風味のソース

こんにちは、マダム・カザマです。
お店のお休みに、早速大通公園のビヤガーデンに行きました
この日は蒸し暑い一日でしたので、本当に生ビール日和!ジョッキをグビグヒいきましたよ~

ビアガーデン大好きなビールを手に満足のシェフです
皆さんはもう、いらっしゃいましたか~?


さて、7月の営業も最後の1週間となりましたが、今月の美味しいものまだの方はぜひ、お越し下さいね。お待ちしております。
本日は美味しいお魚料理をご紹介いたします。
平目と帆立貝、北寄貝のムニエル、ウニ風味のソースはいかがでしょうか。日本海側で揚がる平目はしっとりふっくらした身で、帆立貝や北寄貝は甘く、香ばしく焼き上げております。さらにウニのピュレを使ったバター・ソースで、旨みがアップです道産の美味しいお魚料理をお楽しみくださいね(^-^)

平目と帆立貝、北寄貝
平目と帆立貝、北寄貝のムニエル、ウニ風味のソース
アラカルト ¥2300
ディナーB¥5800のお魚料理としてもご賞味頂けます。