食べて飲んで観て読んだコト+レストラン・カザマ-豚フィレ肉のロースト

平田牧場産・三元豚フィレ肉のロースト、玉葱とマスタードのリヨネーズ


こんにちは、カザマです。

今日も朝から、吹雪きました。銀行、郵便局と用事を足して店に向かうと横殴りのブリザード、あまりの寒さ冷たさに、遭難するかと思いましたよガーン 

しかし、お昼からは晴れて来てました、これなら雪まつり見物の皆さまにもいい具合ですね。観光客の皆さま、足元に気をつけられて大いに楽しんで下さいね~音譜


今日はランチのお肉料理のご紹介です。

平田牧場産・三元豚フィレ肉のロースト、玉葱とマスタードのリヨネーズはいかがでしょう。古平町の牧場で大事に育てられた三元豚、柔らかくてジューシーです。厚めにカットして中がしっとりにローストします。

フランスのリヨンは玉葱の大産地だったことから、玉葱をたくさん使った料理をリヨネーズ(リヨン風)と言うようになったそうですよ。

紫玉葱のマリネとマスタードのソースは、豚肉に良くあいますね!もちっとした食感のフィレ肉に玉葱の酸味が絡んで、マスタードの香りも食欲をそそります。ぜひ、どうぞ。


食べて飲んで観て読んだコト+レストラン・カザマ-豚フィレ肉のロースト

平田牧場産・三元豚フィレ肉のロースト、玉葱とマスタードのリヨネーズ

アラカルト  ¥1800

ランチA¥1800・B¥2300・ディナーA¥4000のお肉料理としても、お選び頂けます。