春鱒のマリネ 
春マスのマリネ、サラダ仕立て

こんにちは、マダム・カザマです。
3月に入りましたが、まだ雪模様のお天気予報ですね。春は足踏みしているようですが、もう少しの辛抱ですね!しかしながら、お料理の季節はもう春を迎えております(^-^) お皿の上の春を楽しんで頂きたいな

毎年春が近づくと、春マスを使ったお料理がスタートします。まずはとろりと美味しいマリネですね♪ 新鮮な春マスのマリネは、なめらかな舌触りと優しい風味、そしてなんといってもキレイなサーモン・オレンジを目にすると元気が出るような気がします。このマリネに色とりどりの野菜を取り合わせてイキイキしたサラダ仕立てに致しました。

春鱒のマリネ 
春マスのマリネ、サラダ仕立て ¥800
ランチA¥1800・B¥2300の前菜としてもお選び頂けます。