2023.08.22

 


 

【知ることが最幸の癒し】



ご先祖様に感謝をし
この国の素晴らしさを
わたしに関わって下さる
全ての人に伝え続けていくために

 



使命をもち広島に産まれた
「知癒」をテーマに旅する出張料理人

 

 

料理歴25年の経験と知識により

自然の素材を活かし切る

 


そんなやまもとのブログでございます

 

 

名古屋開運ツアー

初日の夜の模様はこんな感じ

 

 

今日はそんなお話

 

 ぜひお読みください 

 

 


 

 

 

昨日のブログからの

続きをここに記しますグラサン

 

 

 

名古屋への旅の初日の

夜はこんな感じ〜編

 

 

 

それではいってみよう

 

 

 

 

 

 

これいつ撮ったやつ?笑

 

 

 

みんないい顔しとるやつ〜飛び出すハート

 

 

「板坂裕治郎」先生の

ブログセミナーの

広島100期生の仲間たち

 

 

 

去年1年間

苦楽を共にし

毎日描くことを達成した

 

 

 

大切な仲間たちと共に

 

 

 

そのセミナーで

我々を引っ張って下さった

ブログセミナーの大先輩

 

 

 

名古屋でサロンをお持ちの

「成瀬飛香」さんの

ホームグラウンドを見てみたくて

 

 

 

無理やり?爆笑

お願いして

名古屋に突撃させて頂きました

 

 

 

仲間たちを引き連れててへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタシはお昼から

午後にかけては

 

 

 

別行動じゃったので

 

 

 

18:30からの

大宴会にあわせて

名古屋駅前に戻った

 

 

 

そんなやまもとです照れ

 

 

 

初めてお逢いする

ブログの先輩

 

 

 

「梶間勝善」さんとも

酒をくみかわす生ビール

 

 

 

そんな初めての

名古屋の夜〜キラキラバレエキラキラ

 

 

 

明るくて気持ちのいい

ナイスガイの梶間勝善さん

ぜひまたお逢いしましょうおねがい

 

 

 

鶏おでんを頬張りながら

 

 

 

飲む

飲む

さらに飲む〜

 

 

 

サイコーか爆笑

 

 

 

ここは名古屋なんか

広島なんかわからんやつ

 

 

 

しっかりおでんを

頂きまして〜

 

 

 

2軒目〜

 

 

 

ブリティッシュパブの

テラスで

 

 

 

飲んで

飲んで

飲んでしまう〜笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

死ぬほど笑い

死ぬほど楽しむ

 

 

 

カラダの大きな

子どもたちよほんま爆笑

 

 

 

ギネスの1パイント

何杯のんだやろか

 

 

 

汗とともに

ビールを注入する

 

 

 

そんな我々です笑

 

 

 

そんな中

 

 

 

あれ?

なんか足元が

おぼつかないひと

 

 

 

発生〜グラサン

 

 

 

段差でコケる

ビールをかやしまくる

 

 

 

でもめっちゃ楽しそうな

呉のオトコがひとりニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

黒い服のひと〜爆笑

 

 

 

昨夜はかなり

本音をぶちまけてくれて

 

 

 

なんか嬉しかったな

 

 

 

元々

自分を言葉で語らないオトコ

 

 

 

そんな彼が

楽しそうにあーだこーだと

話をしてくれて

 

 

 

ずっこけてビールを

女子の足にぶっかけるやつてへぺろ

 

 

 

やるな〜オヌシ〜

 

 

 

そんなこんなで

 

 

 

3軒目へ〜

 

 

 

まだいくんか笑

 

 

 

 

 

 

 

なんかもう

よー覚えたらんですが

 

 

 

楽しかった記憶だけは

しっかりと残っています照れ

 

 

 

楽しい

 

 

 

仲間たちと過ごせること

 

 

 

これも僕らが

生きているから

なせること

 

 

 

名古屋の夜に

さんざん命のあかりを灯した

 

 

 

そんなわれわれですキラキラ

 

 

 

さぁ明日は

名古屋最終日の模様を

お届けしますね

 

 

 

それではまた明日

 

 

 

ではでは〜バイバイバイバイバイバイ