2023.08.10

 


 

【知ることが最幸の癒し】



ご先祖様に感謝をし
この国の素晴らしさを
わたしに関わって下さる
全ての人に伝え続けていくために

 



使命をもち広島に産まれた
「知癒」をテーマに旅する出張料理人

 

 

料理歴25年の経験と知識により

自然の素材を活かし切る

 


そんなやまもとのブログでございます

 


山本家のお盆休み



今日はそんなお話


 ぜひお読みください 




 



本日は

大阪へ向かう途中より

ブログをお届けいたします




てか

ここはどこや爆笑




予期せぬトラブルにも

対応できるよう

早めに出発した




そんなやまもとですグラサン








LAWSON

備前長船店じゃった飛び出すハート




山を越え

街を越え




見知らぬ街を爆走




しかしイラっちが

後ろについたらたいぎーな〜




急ブレーキふんじゃろかトラック




仕事じゃなかったら

ふむでしかし爆笑




まぁイラっちに

付き合ってるヒマはねぇ




見知らぬ街をいくと

そこにもたくさんの

暮らしがあるんだな〜と




しみじみとしてしまう




そんなやまもとですおねがい




そう考えると

会わずに死ぬ人の方が

はるかに多い




ご縁という名の

奇跡を感じざるをえん




奇跡という名の

ご縁ともいう〜キラキラバレエキラキラ




明日からお盆休みだから

渋滞することを見越し

さっさと到着してしまえ〜




渋滞キライなんです笑




時間のムダすぎて




ガソリンもムダじゃし





そんな山本家の

奥さんと娘は




今日からさいたま市川口市の

実家へ帰省して新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




ワタシは大阪へ向かう途中という




全くの別行動爆笑




まぁでも

新幹線で実家まで

帰れるようになるとはね




一時期の病からは

想像もつかん復活ぶりびっくり




食べ物を正すと

病も癒える




そんな実例がここにニヤリ




ひと1人

救えたんならもう

充分かな笑




真剣に向き合って

ホントによかったと思う




あのままじゃ今頃

死んでてもおかしくないやつ




実家で親孝行してこいや〜




母子ともに

元気な姿を見せてやっておくれ




おとーちゃんは

もうひとっ走りやでてへぺろ




よっしゃ

行ってきます〜




本日もお読みいただき

ありがとうございます




また描きますね




ではでは〜バイバイバイバイバイバイ