本日は

所用にて広島市内へ出ている




そんなやまもとです




クルマで出たんですがトラックダッシュ




白木町をぬけ

高陽町に入ったとたん

暑さのクオリティが激変




あっつ〜笑い泣き




市内はさらに〜







ゲキあっつ〜笑い泣き




タオルなしでは歩けない




そんなやまもとです爆笑




まずは東税務署へ

現状の法人の報告にあがり




なんか疑いの眼差しを

激しく感じつつニヤリ




あるがままを伝えてきました




たちまち申告を

しっかりやってくれとのことで

事なきを得ました




そして久しぶりに

以前お世話になった税務の先生に

ご挨拶に伺い




現状と今後について

話をさせて頂きました




よちよち歩きから

堂々とカッポできるようにと




今後もご指導いただける事におねがい




ふぅ

なんとかなりそうで

ココロも軽くなった




そんなやまもとですキラキラバレエキラキラ




今夜はこれから

打ち合わせがもう一本あるんで




今日は手短に




持つべきものは

心ある協力者




次のチャレンジにも

必須の条件




心穏やかに

そして熱く




この夏を過ごしていきます




また描きますね




ではでは〜バイバイバイバイバイバイ