2023.07.16

 


 

【知ることが最幸の癒し】



ご先祖様に感謝をし
この国の素晴らしさを
わたしに関わって下さる
全ての人に伝え続けていくために

 



使命をもち広島に産まれた
「知癒」をテーマに旅する出張料理人

 

 

料理歴25年の経験と知識により

自然の素材を活かし切る

 


そんなやまもとのブログでございます

 

 

 

さあいよいよ

本番のステージを明日を迎えた

そんなやまもとの心境やいかに?

 

 

 

今日はそんなお話


ぜひお読みください

 


 


 

 

 

本日は

安芸高田市甲田町にある

ワタシのアジトで目覚め

 

 

 

洗濯をし

荷物をまとめ

 

 

 

Mr.オブザイヤーの

リハーサルに向かった

 

 

 

そんなやまもとですランニングダッシュ

 

 

 

昨日に回収した

クリーニングあがりのスーツを積み

 

 

 

ネクタイを何本か

カバンに入れ

 

 

 

会場である

宇品のグランドプリンスホテルへ〜トラックダッシュ

 

 



 

へ〜

 

 

 

こんなとこなんや〜

 

 

 

初めて行ったんで

まずは写真をパシャリウインク

 

 



 

ここにたどり着くまでに

いろんなエピソードが・・・

 

 

 

てか今日の

朝からの流れなんですが爆  笑

 

 

 

安芸郡府中町の

家族が住む家に

 

 

 

明日の本番用のシャツを

回収に行って

 

 

 

 

玄関にたちまちかけて

トイレを借り

お茶を一杯よばれ

 

 

 

ほいじゃ行ってくるでと

 

 

 

シャツ持たずに出ようとする

 

 

 

そんなやまもとですニヤリ



「やっぱやるよね〜っ」て

嫁さんと笑い合えた

玄関先での一瞬のシーン




これがあっただけで

大会に出た意義はあったかな笑

 

 

 

忘れんように玄関に置いたのを

またいで行く安定の

よしもと新喜劇パターン

 

 

 

やるんよね〜これ〜てへぺろ

 

 

 

パン工場の

仕事着も何度またいだことか・・・

 

 

 

明日の本番は

気をつけんとヤバイやつ爆笑

 

 

 

リハの会場入りして

雰囲気やらステージの

サイズ感なんか確認して

 

 




 

いざ着替えを済ませ

 

 

 

リハーサル〜おねがい

 

 

 

今日はオーディエンスがいないから

不意打ちとかはないけれど

 

 

 

本番のステージには

必ず予測不可能なことが

起こるのは確実

 

 

 

それがライヴやグラサン

 

 

 

思った通りに

行くわけないからね〜

 

 

 

明日の雰囲気に乗って

楽しんでこようと思いますキラキラバレエキラキラ

 

 

 

そんな中

やはりメインは

30秒のスピーチで

 

 

 

ここだけは

誰にも邪魔ができない

ワタシだけの時間だと

 

 

 

ステージに上がって再認識キメてる

 

 

 

いっちょかましたるで〜

 

 

 

今のワタシの想いを

自由に話せる30秒

 

 

 

ブログなら

1500文字描いて

伝えるところを

 

 

 

150文字くらいで伝えきるやつ爆  笑

 

 

 

今日のブログはこの辺で

明日のスピーチを考案しますわ〜ん

 

 

 

まだ固まってないやつてへぺろ

 

 

 

では明日の結果の

報告をお楽しみに〜キラキラ

 

 

 

全力で

楽しんできますね〜照れ

 

 

 

ではでは〜バイバイバイバイバイバイ