2023.07.12

 


 

【知ることが最幸の癒し】



ご先祖様に感謝をし
この国の素晴らしさを
わたしに関わって下さる
全ての人に伝え続けていくために

 



使命をもち広島に産まれた
「知癒」をテーマに旅する出張料理人

 

 

料理歴25年の経験と知識により

自然の素材を活かし切る

 


そんなやまもとのブログでございます

 

 

刺激にあふれる1日

今日も充実の1日

 

 

今日はそんなお話


ぜひお読みください

 


 


 

 

 

いま何時?

 

 

 

22:57を迎えた

 

 

 

そんなやまもとです笑い泣き

 

 

 

今日も盛りだくさんの

1日となりまして

 

 

 

日付が変わるまでに

全てを描くことができるのか?

 

 

 

それは

 

 

 

ム〜リ〜

 

 

 

全部はム〜リ〜てへぺろ

 

 

 

ああ

もう23:12

 

 

 

ダイジェスト版のブログを

お届けするしかない

 

 

 

まずは4時に起き

山へ鹿を狩にいき

 

 

 

ぬかるみにハマり

 

 

 

 

成果のないまま

猟師仲間を呼んだ

 

 

 

 

 

 

 

そんなやまもとからの

 

 

 

ジビエの仕事にいき

 

 

 

終わった帰りにまた

山へ鹿狩りにいき

 

 

 

獲物おらずで

予定どおり19:00からの

 

 

 

毎日ブログの

zoomでの勉強会に参戦

 

 

 

新しい出逢いと

新しい感性にふれ

 

 

 

極上の刺激を頂きました照れ

 

 

 

世の中には

すごい人がいっぱいおる

 

 

 

ワタシもその中の

ひとりになりたい

 

 

 

これからの自分の生き方を

見つめ直すいい機会になりましたおねがい

 

 

 

短いけれど

今日はこのへんで

 

 

さすがに眠い。。。

 

 

 

また明日

詳しく描きますね

 

 

 

ではでは〜ふとん1ふとん2ふとん3