受診日でした | 双極性障害のおばさん

双極性障害のおばさん

うつ病から双極性障害に。低め安定を受け入れなきゃいけないのかな?過食、砂糖依存症。日々の心身の状態、我が家の愛猫のことなど記録しています。

こんにちはニコニコ


今週は睡眠に振り回された1週間でした。

体調は先週よりも良かったのですが、丸一日

元気な日は、なかったのでそれも気になります。

など話しました。


主治医は、相変わらず優しく頷きながら話を聞いてくれました。

気分安定薬は、そのままで眠れない時に頓服で飲む薬が追加になりました。


ただ、んっ?って思ったことがあって

気分安定薬もう少し減らしても大丈夫でしょうかと聞きたら、体調が良くなってる感じがあるのなら減らしても良いと思いますよと言われて悩んで、

先生は、どう思います?って聞いたら

そうですね。今は、まだこのままの量で様子見した方が良いかもしれませんね。と…


あれ?えっ!どっちなんあんぐり

前から時々、あったけど薬の調整、患者任せだなぁって話でした…


次回は2週間後です。

頓服が効いて眠れる様になりたいなぁニコニコ


お雛様といっしょニコ



読んで下さってありがとうございました。