眠りおばさん | 双極性障害のおばさん

双極性障害のおばさん

うつ病から双極性障害に。低め安定を受け入れなきゃいけないのかな?過食、砂糖依存症。日々の心身の状態、我が家の愛猫のことなど記録しています。

午前中、あれだけ寝たのに午後からも、さっきまで眠ってしまってました大あくび


最近、夜の睡眠が短かったからかなぁ。


明日、受診日だげど主治医になんて説明しようか悩みます。

ありのままを言えば良いのだけど私の主治医、

あまり明確に答えてくれないから、モヤッとしてしまうんですちょっと不満

優しいっちゃ優しいんですけどね。


睡眠導入剤、このままで良いのかな?

前のに戻してもらおうかな?

主治医と相談してみます。


こたつの中でニコ



読んで下さってありがとうございました。