年末からNetflixでゴールデンカムイのアニメを見始めたんですが、これが面白い!


シリアスとコミカルのバランスが良くて、話に引き込まれますね〜


年末年始に観た映画の時に実写版の予告編もあり、これは前売り(ムビチケ)買わねばと購入してました。


で、日曜に姫路駅前のアースシネマズで鑑賞



観る前は、アシリパさんは、変顔とかも多いから、銀魂などアニメの実写化で実績のある橋本環奈さんの方がいいんじゃない?と思ってましたが、山田杏奈さんの当たり役な気がします!


雰囲気も合ってるし、良い感じ。


他のキャラも鶴見中尉を演じる玉木宏さんの怪演といい、絵面が楽しい!


今回はほんの最初の部分だけなので、続きが気になる!続編も必ず観ようと思ってます〜


で、鑑賞後に駅前の紅宝石で中華食べよーと行ってみると、ランチタイム終わってる…(14時までだった)ガーン


口が完全に中華になっていたので、駅前の餃子の王将で!



これプラス餃子🥟のセットで満足でした。


週末の筋トレ

今回はベンチプレス70kgには到達できず。


コンスタントに行けるように頑張らねば。