テストの合間勉強してた\(^0^)/頭に入ったからさて置き←学校も後一週間で終わりだ!!皆様三年間ありがとうでした!!早ひとまずテスト頑張らねば(`∀´)!!誰かやる気スイッチ押して\(^0^)/黙早くGANTZPart2が観たいりなでした(*^ω^*)
二宮さんのカバーアルバム欲しいと思う今日このごろ\(^0^)/発売したら買っちゃうし!泣いちゃうし!テスト勉強してないし!違うか\(^0^)/笑そして黒染めも落ちてきたし(`∀´)花男でも鑑賞しようかな~勉強は!今タイムズスクエアがテレビに!タイムズスクエアって言ったら花男しかないでしょ!メイキング観よ!雪山のところ好き後ろから潤くんに抱き着く真央ちゃん可愛いんだななんか超絶みぃちゃんにメールしたくなってきた笑一緒に鑑賞してくれる人臨時募集中\(^0^)/←
GANTZ試写GANTZの試写会に行ってきました\(^0^)/グロいです。私的にはめっちゃ面白くて早く続きが観たい!!感動してしまった\(^0^)/二宮さんの演技はヤバい(*^ω^*)でもグロいの苦手な人は覚悟した方がいいかも。友達が具合悪くなったので←笑いあり、涙ありで早く続き観たいな♪