勉強してた\(^0^)/


頭に入ったからさて置き←


学校も後一週間で
終わりだ!!


皆様三年間
ありがとうでした!!早


ひとまずテスト
頑張らねば(`∀´)!!


誰かやる気スイッチ押して\(^0^)/黙


早くGANTZPart2が観たい
りなでした(*^ω^*)

のカバーアルバム欲しいと思う今日このごろ\(^0^)/

発売したら買っちゃうし!

泣いちゃうし!


テスト勉強してないし!


違うか\(^0^)/笑


そして黒染めも
落ちてきたし(`∀´)


花男でも鑑賞しようかな~ドキドキ勉強は!

今タイムズスクエアがテレビに!

タイムズスクエアって言ったら花男しかないでしょ!


メイキング観よ!


雪山のところ好きハート


後ろから潤くんに抱き着く真央ちゃん可愛いんだなラブラブ!ハート


なんか超絶みぃちゃんにメールしたくなってきたドキドキ


一緒に鑑賞してくれる人臨時募集中\(^0^)/←

GANTZの試写会に
行ってきました\(^0^)/
グロいです。


私的にはめっちゃ面白くて早く続きが観たい!!


感動してしまった\(^0^)/


二宮さんの演技は
ヤバい(*^ω^*)


でもグロいの苦手な人は
覚悟した方がいいかも。


友達が具合悪くなったので←


笑いあり、涙ありで
早く続き観たいな♪