パート1のメイキングを
観てなぜだか泣いてしまったりなです←
みんな若いな~!!
放送当時も最終回は
めっちゃ号泣した!!
花男が終わっちゃう(;_;)みたいな←
個人的にその頃爆笑問題がやってたバラエティー←タイトル思い出せず
がかなり好きだった!!笑
HGが花男の撮影現場に
潜入したのとか、
HGの花男が最高だった!!笑
リターンズの頃まで放送しててほしかったのに終了しちゃったしね(;_;)
やっぱり花男が大好きだ!!
そして今日から学校!!
二週間が長い←
めんどくさいにも程があるよっと←
そして簿記分からず\(^0^)/←
では。