パート1のメイキングを
観てなぜだか泣いてしまったりなです←

みんな若いな~!!

放送当時も最終回は
めっちゃ号泣した!!

花男が終わっちゃう(;_;)みたいな←

個人的にその頃爆笑問題がやってたバラエティー←タイトル思い出せず

がかなり好きだった!!笑

HGが花男の撮影現場に
潜入したのとか、
HGの花男が最高だった!!笑

リターンズの頃まで放送しててほしかったのに終了しちゃったしね(;_;)

やっぱり花男が大好きだ!!


そして今日から学校!!
二週間が長い←

めんどくさいにも程があるよっと←

そして簿記分からず\(^0^)/←

では。


1月16日。
福岡オーラス。

8月から始まったツアーも今日で最終日。


あの日の事がつい昨日の事のように感じられるね。

5人に逢えるって思うだけで心は幸せで満たされて。

逢ったら感極まって泣いてしまって。

考えない日はないよね。


もはや生きがいです。


それは共に幸せになれる
ARASICKなみんなが居るから*゜

いつもありがとう。

みんなと出会えて
幸せです*゜

こんな私と仲良く
してくれてありがとう。


今年も幸せな時間をみんなで共有できることを願って。





いつか笑って再会、そう絶対。



今日から福岡!!

あっという間
だったね(;_;)!!

国立が懐かしいな(*^ω^*)

ピンバッチも無事
紫で良かった(;_;)!


GANTZトレーラーいつ
来るんだろ?

新曲好き!!

発売日aikoと一緒!!

Mステ期待
しちゃっても
いいですか?←

では。