来年はたくさん更新する!!..とか宣言したくせに今年初めての更新笑
色々あったね~!!
初めて初詣で行ったし♪
あっ!!嵐さんのでかい広告が


ちなみにバスなうです\(^0^)/笑
さっき食べた鯛焼き
美味しかったな~♪
てか冬休み後少ししかない!!
そしてすぐ
テストという(;_;)←
こんなに期間空いてるのに分かるわけないじゃん!!
...という言い訳←
それにしても
雪いらないね!!
久々に妄想を
書きたい気分
←誰かお題ください(`∀´)←
そういえば、
GANTZの試写会当たった

明日のやつは
松ケンがくる(*^o^*)
うちは明日
じゃないけど(^O^)
地元局のテレビに
出演とかするのかな~?
前関ジャニ∞は
出演してた

今思うと凄いな\(^0^)/!!
まとまりが全くないけどさらばo(`▽´)o