来年はたくさん更新する!!..とか宣言したくせに今年初めての更新笑

色々あったね~!!

初めて初詣で行ったし♪

あっ!!嵐さんのでかい広告がハートハート

ちなみにバスなうです\(^0^)/笑

さっき食べた鯛焼き
美味しかったな~♪

てか冬休み後少ししかない!!

そしてすぐ
テストという(;_;)←

こんなに期間空いてるのに分かるわけないじゃん!!




...という言い訳←

それにしても
雪いらないね!!

久々に妄想を
書きたい気分ハート

誰かお題ください(`∀´)←

そういえば、
GANTZの試写会当たったキラキラ
明日のやつは
松ケンがくる(*^o^*)

うちは明日
じゃないけど(^O^)

地元局のテレビに
出演とかするのかな~?

前関ジャニ∞は
出演してたキラキラ

今思うと凄いな\(^0^)/!!

まとまりが全くないけどさらばo(`▽´)o

今日で2010年も
ラストだね!!

一年早過ぎてマジ
ビックリ!!←

今年も色々あったけど、
全てがいい思い出◎!

来年は卒業か(;_;)

はる、カラオケ
行きましょハート

りー(見てるかな?)、うちらも卒業とか早いね(;_;)


そして仲良くしてくれた
ブロ智の皆さん今年も
一年ありがとうございました!!

最近は不定期更新だけど
来年はたくさん更新するんだから(`∀´)ハート!←


みんな大好きです\(^0^)/ハート

来年もよろしくねキラキラ

いつまでもARASICKです*゜

メリクリですハート

食べ過ぎた幸せハート

カラオケ行った~!!

ブログって何書けば
いいのか忘れちゃった←

髪染めた~!!

ギャルみたいな色笑


久々に
志村どうぶつ園観てる!!

冒頭の予告の二宮さん
可愛すぎっすハート


明日から再び
バイト頑張る!!

では\(^ー^)/