思う卒業って実感全くない←北海道冬休み長いから、今年学校行けば、ほぼ終わりなようなものだよね。最近まで、寒いし、東京遠いし、飽きたから早く出たいと思ってたのに今はなんだかんだすごい好きです。 食べ物は美味しいし、人は温かいし、ゴキブリはいないし←寒いのめちゃめちゃ嫌だけどいい所だよ*成長しました\(^O^)/←みんな遊びに来て◎!笑では。
Yahoo!またまたお久しぶり!アメブロo(`▽´)o!ゆい記念に更新します(*^ω^*)♪この前AKBの握手会行って来たーまじ生まゆゆ神!!そして私は嵐スタイル!!←昨日から今日まで体育大会でした☆ほんとクラス好き◎!いいクラス!!でも早く卒業したい←矛盾\(^O^)/←明日もバイトか(;_;)頑張る!!Q10のために録画したいのに出来ない(;_;)もやもやー!!さて、そろそろお手紙書きます!!←