年賀状誰に書くのか
分からない\(^O^)/笑


あと学校行くのも20日ちょっとだ~!!


眠い←


明日は-10度だって←


寒すぎて自分が凍るんじゃないかと思う気温だなo(`▽´)o





ベストアーティスト
楽しみドキドキ


卒業って実感全くない←

北海道冬休み長いから、今年学校行けば、ほぼ
終わりなようなものだよね。

最近まで、
寒いし、東京遠いし、飽きたから早く出たいと思ってたのに

今はなんだかんだすごい好きです。

食べ物は美味しいし、人は温かいし、ゴキブリはいないし←


寒いのめちゃめちゃ嫌だけどいい所だよ*


成長しました\(^O^)/←

みんな遊びに来て◎!笑

では。
RINA’S LIFE-101212_1844~03.jpg

またまたお久しぶり!
アメブロo(`▽´)o!


ゆい記念に
更新します(*^ω^*)♪


この前AKBの
握手会行って来たーハート

まじ生まゆゆ神!!

そして私は嵐スタイル!!←

昨日から今日まで
体育大会でした☆

ほんとクラス好き◎!

いいクラス!!

でも早く卒業したい←


矛盾\(^O^)/←

明日もバイトか(;_;)

頑張る!!

Q10のためにハートハート

録画したいのに
出来ない(;_;)

もやもやー!!


さて、そろそろ
お手紙書きます!!←