痩せるのか。

最近の疑問です(`∀´)笑


DVD観てるけど、智潤の
リピが止まらないねハート!!

可愛すぎる~!!

そのあとの二宮さんの
反応も好きハート

そしてギフト。
なぜだか戻れます。
すごく暑くて汗だくだったのに、その時に吹いてた風が心地好くて。


うん。


二宮さんがAKB48より
大きいグループだって
言ってたの思い出した\(^0^)/


いよいよ明日がつん
公開じゃないですか\(^0^)/!


グッズ買いに行こうキラキラ


短髪二宮さんに
にやにやのりなでしたドキドキ


DVDいいね!!

蘇りーハートハート

そしてまさかのブックレットに初日の大雅ヘアーの潤くん(`∀´)ハートウフ


幸せになりましたドキドキ


やっと高画質グラビア付きTVガイド発売されてました!!


朝一でコンビニ行ったら店員さんの手慣れた感じ!!笑


うちがいつも嵐関係の雑誌ばかり買っていくから凄いキレイに入れてくれてハート


TVガイド最高!!



最近高いよね\(^0^)/?←

そんなこんなで←
明日からテストです!!
このテストが終わったら勉強から解放される!!


でもやる気出ない!!


やる気出る方法Please!!


9時からは二宮さんハート


月9も観たい\(^0^)/キラキラ

てかAmazonだからフラゲできない(;_;)


早く観たい(;_;)


ペンライト振りたい(;_;)←


CMで泣いてしまうという←


最近外でもどこでもラブソー踊ってしまう\(^0^)/キモイ


だって!寒いんだもん!黙


もちろん一人の時はやらないよ!!黙


でも実際1度だったらマフラーも手袋も必要ないよね!!

暑いから\(^0^)/←


こちらに住むと体感温度おかしくなります笑


ゴキブリもスギ花粉もないから快適だけどね(`∀´)


結局何が言いたいんだ!!笑


サマースプラーッシュ!!