痩せるのか。
最近の疑問です(`∀´)笑
DVD観てるけど、智潤の
リピが止まらないね
!!
可愛すぎる~!!
そのあとの二宮さんの
反応も好き
そしてギフト。
なぜだか戻れます。
すごく暑くて汗だくだったのに、その時に吹いてた風が心地好くて。
うん。
二宮さんがAKB48より
大きいグループだって
言ってたの思い出した\(^0^)/
いよいよ明日がつん
公開じゃないですか\(^0^)/!
グッズ買いに行こう
短髪二宮さんに
にやにやのりなでした
←
最近の疑問です(`∀´)笑
DVD観てるけど、智潤の
リピが止まらないね
!!可愛すぎる~!!
そのあとの二宮さんの
反応も好き

そしてギフト。
なぜだか戻れます。
すごく暑くて汗だくだったのに、その時に吹いてた風が心地好くて。
うん。
二宮さんがAKB48より
大きいグループだって
言ってたの思い出した\(^0^)/
いよいよ明日がつん
公開じゃないですか\(^0^)/!
グッズ買いに行こう

短髪二宮さんに
にやにやのりなでした
←