痩せるのか。

最近の疑問です(`∀´)笑


DVD観てるけど、智潤の
リピが止まらないねハート!!

可愛すぎる~!!

そのあとの二宮さんの
反応も好きハート

そしてギフト。
なぜだか戻れます。
すごく暑くて汗だくだったのに、その時に吹いてた風が心地好くて。


うん。


二宮さんがAKB48より
大きいグループだって
言ってたの思い出した\(^0^)/


いよいよ明日がつん
公開じゃないですか\(^0^)/!


グッズ買いに行こうキラキラ


短髪二宮さんに
にやにやのりなでしたドキドキ