卒業してしまいました←

あんなに毎朝行きたくなかったのに、もう明日から行かなくていいってなると寂しい(;_;)!

おめでとうめーるも
ありがとう(;_;)ハート

とても恵まれたクラスだったね!

みんなありがとう!

そして文集みんな理想のタイプなんで実名じゃないの←

うち普通に二宮和也とか書いちゃったよ!笑

はるとうちぐらいじゃん!笑

まあいいや\(^0^)/←

そして髪染めました!

理想の色!


ひまです!笑


久々に登校日でした!!


制服が恥ずかしいとゆう←←


そしてわたしは三年間皆勤賞という\(^0^)/笑


お疲れ!自分!←


ネタがない←


今日はMステ!


嵐×aikoハート


では!


アメブロ久々\(^0^)/!!
今日のはツボがたくさんハートハート


なんたって、VSの
潤くんのカズ呼びハートハート

末っ子らぶ~\(^0^)/ドキドキ

嵐ちゃんはヤバすぎて
まとまりません←


来週のマリオネットは
発狂するでしょう←

興奮して寝れません\(^0^)/笑


コメ返してなくて
すみません(;_;)


では