卒業してしまいました←
あんなに毎朝行きたくなかったのに、もう明日から行かなくていいってなると寂しい(;_;)!
おめでとうめーるも
ありがとう(;_;)
とても恵まれたクラスだったね!
みんなありがとう!
そして文集みんな理想のタイプなんで実名じゃないの←
うち普通に二宮和也とか書いちゃったよ!笑
はるとうちぐらいじゃん!笑
まあいいや\(^0^)/←
そして髪染めました!
理想の色!
ひまです!笑
あんなに毎朝行きたくなかったのに、もう明日から行かなくていいってなると寂しい(;_;)!
おめでとうめーるも
ありがとう(;_;)

とても恵まれたクラスだったね!
みんなありがとう!
そして文集みんな理想のタイプなんで実名じゃないの←
うち普通に二宮和也とか書いちゃったよ!笑
はるとうちぐらいじゃん!笑
まあいいや\(^0^)/←
そして髪染めました!
理想の色!
ひまです!笑
